健康が大事 | samuraiさんのブログ

samuraiさんのブログ

読書,神聖な場所,世界遺産,楽器,カラオケ,猫,フクロウ,メダカが好きです.日々徒然に,コツコツつづっています.

会社の方から横浜のお菓子をいただきました🍪

 

美味しかったです🎵😍🎵

 

8月から先、仕事やら何やら

 

バタバタしてた上、

 

10月3日から18日まで肺炎をこじらせて

 

しまい入院してましたが無事退院でき、

 

台風も何とか浸水を免れました‥‥

 

健康のありがたさが身に染みてわかります😭

 

美味しい物を美味しく感じられ、

 

多少の困難も元気なら乗り越えてゆける‥‥

 

とりあえず美味しいお菓子で横浜情緒を

 

堪能しました🎵😍🎵

 

 

 

ダウン音譜押していただけましたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング