MIDI検定2級2次試験に合格しました❗ | samuraiさんのブログ

samuraiさんのブログ

読書,神聖な場所,世界遺産,楽器,カラオケ,猫,フクロウ,メダカが好きです.日々徒然に,コツコツつづっています.


2月18日に大阪へ、MIDI検定の2級の

二次試験を受けて来ました.

その結果が昨日出ました.

合格しました✨✨✨✨✨✨✨✨

なりたい自分の夢を実現するぞ❗という

夢ノートに書いた66番目の夢リストが

やっとかないました🎵😍🎵

三年前から肺胞出血が治らず

しょんぼりしてましたが、

しょんぼりしてても仕方ないので

何かないかと鬱々としてましたが、

夢ノートの存在を思いだし、

そういえばまだMIDI検定2級、

中途でやめてた……と思いだしたのでした.

昨年は凡ミスで不合格でしたが、

今年は基本に立ち返り勉強し直し、

合格できました😭

大好きな音楽に関わる資格なので勉強も

楽しかった🍀😌🍀🍀😌🍀

せっかく大阪に行ったのに見物も

ままならなかったので今度はゆっくり

町並みもみたいです.

新幹線から少し風景を撮影しました🎬

試験会場前のスターバックスで

少しゆったりしましたが☕ 🍰🍞

次は指導者講座やMIDI検定1級、

TOEIC、パワーストーン、神社検定にも

挑戦します💪













(参加中)
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 趣味・娯楽書へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アップルンルン押していただけると嬉しいです