ちる太さんとの久しぶりの再開 | サムライから浪人へ、バイクライフは永遠に!!

サムライから浪人へ、バイクライフは永遠に!!

バイクと勝手気ままな、独り言 GLで快適ツーリング
皆の優しさでバイクライフを楽しんでいるよ 人見知りがたまに瑕  (^^ゞ

6月22日に家を出て23日にイーグルのツーリングに行って来ました。

忙しくアップ出来ないので記憶が無くなって来てます ヤバイ>_<

ツーリング記録として簡単に書いて起きますか。 (^^;;


22日に札幌に向けて曇り空の中走りはじめました。
今日は、あまり天気が良く無いのでゆっくりと走り目的地を考えながら走っていました

石狩近くに着くと霧雨が降っている感じだった今日は昼からは、雨は降らないはずだったが付くのが早くアゲハの家に着くと霧雨が降って来た

すぐに、アゲハの車を車庫から出してもらいGLをしまった。
車庫前に止めている時に少し濡れたので、車庫の中で拭き取りました。

着替えてから、少し遅い昼飯を食べに車で出かけた。
おうちごはん卯和でランチメニューを食べました。

$サムライから浪人へオフロードは永遠に!!


階段を上がる途中にこなきジジイのタワーがありました。

$サムライから浪人へオフロードは永遠に!!

店の中には、こんなお酒も

$サムライから浪人へオフロードは永遠に!!



昼飯を食べてから、ロードのグローブが無いので、イーグルに行って来ましたがサイズが無く、オートランドにも行きましたがここにも無く諦めてアゲハのリクエストでコストコに買い物に行きました。

買い物が終わり帰り道mixiを見たらちる太さんがイーグルのツーリングで積丹にウニを食べに行くとつぶやいていたので、コメントで俺も食べたい! 連れて行ってとつぶやいてみました。

そうしたら、ちる太さんからぜひ一緒にと言って頂いたので
待ち合わせ場所を決めてもらい明日積丹に行く事にしました。

最初の予定では、ニセコのパン屋さんグランビュンデンに行くつもりでしたが、アゲハに聞いてみると次でも言って言うので、ウニ丼に決定しました。

焼き鳥屋さんで夜のご飯を食べていたのですが、明日の時間に送れては、と思いそうそうに帰りました。


まずはここまで