GPZ900R NINJAの水温系統の疑惑 | さむらいの独り言ブログ GSX750S&GSX1100S刃と私

GPZ900R NINJAの水温系統の疑惑

最近暑いですね、

もう日本列島は灼熱ですね、

最近900ニンジャが入荷したのですが、

いまいち調子が悪いとの事です、、、、

初入荷なのでサジ加減がさっぱりわかりません(笑)

んで、水系統の確認をします。


$さむらいの独り言ブログ GSX750S&GSX1100S刃と私

写真が横でスミマセンが、

約12分でもうヒート寸前になってます、、、

これは日本が暑いからか、

それともこいつがおかしいのか、

見当が付かない(笑)

「、、、さっぱりわからない」


大体15分~20分でファンが回るのですが、

、、、、ん?ファンが回らんな、

でた~、お約束ですね、ファン不良&スイッチ不良だな。



でもね、、

ネンジンOFFで、

「オワ=======ン」


ん?OFFでファンは回るな、

なんだこれ、電気系統の配線がおかしいのか?

摩訶不思議な現象だ、、、、

「、、、実に興味深い」


、、、、、、、、まあどうせ全部やり直しだからいいか。

根深いトラブルの予感を感じました、、、、


猛暑のなかに少しサムケを感じたサムライでした。