インフルエンザにてお休み頂きます。 | さむらいの独り言ブログ GSX750S&GSX1100S刃と私

インフルエンザにてお休み頂きます。

いや~、A型インフルエンザ、はやってますね。


私は風邪を引かない人間だったので、簡単に休んだりとかしなかったのですが、


久しぶりにインフルエンザにかかってしまいました。

職場が寒く、環境も道路沿いという事で、始めたときから肺が苦しいなと思っておりました。


ずっとけだるい感じは有ったのですが、なかなか治らず、

最後の最後でインフルエンザが発病しました、

39.8℃
まで熱が上がったので、

正直焦りました、、、

こんなん初めて、、、、、、こんなにインフルエンザってきつかったっけ???



かなり頭がガンガンして体調が悪いときに酔っ払った感じに似た

不快感で一日目。

二日目 上下からファイヤーでかなりつらい、これはシンドイ、、

三日目 まだ汗がデルデル、かなり汗出る、、、

四日目 今度は神経がおかしいのか方と背中の筋肉がカッチカチになってしまって、

    我慢できずにボルタレンを飲みました。

五日目 今日だ、、、まだけだるいが、開店しております。

明日は、、、、もう駄目、辛い、明日10日日曜日はお休み頂きますので、

ご了承下さい。