3連休

函館は新盆なので昨日は実家のお仏壇に手を合わせてきました。

 

金曜日に姉が札幌から帰省してきてて

今日の夜に3姉妹でカルディに行ったら

珈琲が半額になってました!!

カルディで購入品

金曜日から連休中は天気がいいらしいので

出勤前に梅を外に干して行きました。

姉にもう少し多く梅漬けたら!と言われたけど

梅も高いんじゃ~(笑)

来年は頑張って3キロにしてみようかな。

姉がアタシの梅で梅ご飯を作ってお姑さんに食べらせたら美味しいって

お姑さんも作って姉が食べたら激マズだったそうですあせる

市販の蜂蜜の甘い梅干しでご飯炊いたらしいガーン

今日はジムの帰りにエステ行ってきました。

人も車も多いな~と思ったら今日は花火大会でした。

フェイシャルマッサージ終わって温泉入って通行止めになる前に

今日はあわただしく帰ってきました。

 

さて明日は何しようかな~