【続当選】第一生命とごめんダイト | IPO侍の魂日記

IPO侍の魂日記

IPO侍7人によるドキュメンタリー

まっさーじです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



第一生命、野村でもらえましたーあひる



IPO侍の魂日記

今年に入ってIPO全然当たらなかったので、

第一生命にすがる気持ちだったのでうれしいです!


今日は、朝起きて早速PC起動して、当せんの文字を見て

おはようの変わりに「シャオラー!」と眠気も吹っ飛びました溜め息


挨拶もすんで落ち着いたところで上を見てみると何かある。。。



IPO侍の魂日記



エーッ!ダイト当選!!しかも失効!!!


申し込んだ記憶がないのですが、どうも第一生命をBBするときに

ついでに申し込んだみたいです。。。


ダイトは第一生命があるんで早々にスルーを決めてたのですが、

後々実は良いんじゃないかと気づいた時にはBB終了してましたあら


水曜日の侍飲み会では、おっくーのさんと1枚ぐらいほしかったなーと

ぼやいてたけど、そのときには当せんしてたみたいですうう


なんか第一生命の当せんに水をさされた感じですが、

第一生命にはダイトの分までがんばっていただきたいですルパン


目標は5枚ゲットですが、思ったより人気あるみたいなので

むずかしいのかなー?

来週の抽選までドキドキしてます。


ダイト購入しなかったのに、第一生命をくれた野村さんありがとーキラキラ