今日から伝説のブロガーになるために日々ブログを書いていきます!!

最近興味あるのが、株(デイトレ)。うーーむ難しい。でも、デイトレやることで社会情勢とか金融の知識がついたらいいナーと思って始めてみます。まだまだ、資金集め、知識のインプットの段階だけど・・・。

それよりなにより、自分の夢『クリスマスに500マン円タイに募金しちゃう』っていう壮大な企画を図っている。お金だけで貢献しようとは、思っていないんで、何かタイ復興祭りとか企画しちゃってる人とかいたら参加したいし、まぢでっかいことしたいな。

最後の学生生活大胆に送っていくぜ☆

これから、ブログ書くのが楽しみだ~。


ここで、一つ自分のデイトレに対しての参考書を紹介。

石田 高聖
株5分足チャートで1億円稼ぐ KOSEI式デイトレ演習帳―あなたもネット株だけで暮らせる。

特に演習の部分を繰り返しやることによって、イメージが湧くし、パターンをモノにできる感じ。

これから、実践していくからまだその効果は、わからないけど理論だけじゃなく、イメージを与えてくれる本です。オススメ☆