経過説明 89
 
私の銀行口座の普通預金を引き出した金額と同額を戻す。移し替えた金額と同額を戻す。別の銀行口座に振り込ませた金額と同額を戻す。それを私本人が申告納税するのだ。私の銀行口座に振り込まれた現金については、私の預金通帳と印鑑と運転免許証とGPSによって、私の現金であることが認証されている。それをコンピュータシステムとAIとGPSが共通に記録しているのだ。認証されている私の銀行口座の現金をその銀行内から引き出す、移し替える、別の銀行口座に振り込ませた場合、AIは私以外の他人による※不法行為であることを記録しているのである。同様にGPSとコンピュータシステムも記録している。まず、税務署その他の関係省庁に私本人が訪問して申告納税他の法的手続きをする。そのあとオンラインで法的手続きをフォローアップすることによって、コンピュータシステム他を正常な状態に戻すことができるのである。
 
※ 経過説明77の補足説明7で指摘した。
 
2022年6月11日
 
明松 一成
 
補足説明 1
 
※1ステークホルダーはオール5のネットワークとか闇の支配者と自称している。健康保険証を持っていない。所得税他を納めていないということだ。勤労、納税の義務を怠っているということになる。実態は、私の知的所有権に関するお金を盗んで生活している人たちのことである。給料は銀行振込ではない。盗まれたお金が特別郵便の現金書留で届くのだ。40年以上に渡って、私のストーカー行為を続けているのだ。自首しなさいと警告しているのだが、私から盗んだお金を返さないで、逃げ回っているのだ。健康保険証と運転免許証を持っていないのだ。「再度警告する、自首しなさい。」あなた方が盗んだ私の銀行口座の現金は、運転免許証とGPSで私の現金であることの認証を受けているのだ。したがって、盗まれている私の預金通帳と銀行印は、私の元に届けられることになる。管轄する税務署に申告納税することが、国内法で決まっているのだ。私の銀行口座から私の同意もなく引き出した現金は、引き出した私の銀行口座に戻して預金通帳と銀行印を私に返却するか、あるいは、今私が保有する銀行口座に引き出した金額と同額を振り込むという選択になる。後者の場合は、私の銀行口座に振り込めない設定にされていないかを確認する必要がある。再度警告しておくが、公務員は共済組合の健康保険証を持っている人で、給料は銀行振込みである。したがって、特別郵便の現金書留で現金が届く人は、※2健康保険証は偽造されたものであり、国家公務員でも地方公務員でもないのだ。私から盗んだお金は私の銀行口座に戻すように。戻せない人は、刑務所の中から精算したいという趣旨の手紙を送付する方法を考慮すべきだ。
 
※1  政治家、テレビマスコミ、芸能人、その他8つのグループで構成されている在日朝鮮人を中心としたネットワークである。闇の支配者とかオール5のネットワークと自称している。組織として登記されてないため文中ではステークホルダーという名称で取り上げている。
 
※2  偽造された健康保険証と運転免許証では図書館などのカードは持てないのだ。
 
2022年6月11日
 
明松 一成
 
補足説明 2
 
銀行の施設内にオプトアウトされた私の運転免許証と預金通帳と銀行印を使って、銀行の窓口に引き出しにきた他人と公務員が連携して、私の銀行預金を不法行為により銀行の外に持ち出している。つまり、引き出す、移し替える、別の銀行口座に振り込ませているのだ。問題は、銀行の施設内にオプトアウトされた私の運転免許証と預金通帳と銀行印は、銀行の施設の外にいる私と一致するのだ。それをAIとコンピュータシステムとGPSは記録しているのである。そこでコンピュータシステムに障害が生じているのだ。これを正常な状態に戻すためには、私の預金通帳から引き出された金額と同額をもとに戻す。移し替えられた金額と同額をもとに戻す。別の銀行口座に振り込ませた金額と同額をもとに戻す。その戻した預金通帳と銀行印を持って、管轄の税務署その他の関係省庁と金融機関に私本人が運転免許証とスマートフォンを持って訪問して、必要な申告納税その他の法的手続きを行うのである。そのあと管轄の税務署その他の関係省庁と金融機関にオンラインで法的手続きをしてフォローアップするのだ。正常なコンピュータシステムに戻ったかどうかの確認作業を行う。そして、AI・IOTの法制度を整備して、5G、6Gへと移行していくことを視野に入れて行動するのである。
 
2022年6月11日
 
明松 一成
 
補足説明 3
 
債権横奪した現金に手をつけるとブラックになるのだ。特別郵便が増えていくことになる。債権横奪した現金を役所が預かっている場合は、すぐ返すように。個人と法人で申告納税しなければならない。本人が気がついて請求しているから返さないとブラックになる可能性があるのだ。当時の担当の責任にはできないということだ。また、ステークホルダーが周回遅れのため前進できなくされている。GPSが付いていないという問題については、借金を精算させなければならない。コンピュータシステム・AI・GPSは、国内法を遵守するシステムになっている。過去に遡って法律を作りかえることはできない。利用規約・同意書・契約書にサインしていなかった問題については、過去に遡って申告納税することになる。また、その他の法的手続きとそこで発生する税金他を支払うことになる。税務署他関係省庁に出向いて必要な法的手続をする。施設内に出向いて所定の様式に記入・署名していくことになるのだ。施設内に私と運転免許証とスマートフォンが入ったことをGPSが認証するということだ。そのあとオンラインでも必要な法的手続きをする。現実の経理処理を含めた法的手続きとオンラインの法的手続きは一致するのだ。そして、5G、6G、7Gへと移行するという順序である。
 
2022年6月21日
 
明松 一成
 
補足説明 4
 
ステークホルダーが債権横奪した現金を精算しないとAI・IOTの法制度が整備できない。したがって、5G、6G、7Gに移行できない。例えば、音声送信は公的機関から通知するか、国内に住んでいる人に利用規約を配ってサインするかのいずれかになるといったことだ。また、国内の銀行が預金を守れない。エネルギーはあっても、3G以前のエネルギーしかないと、オプトアウトか債権横奪になってしまう。特別郵便は継続できなくはないが、公的な機関に入金するビジネスモデルに変えなければならない。また、追跡ビジネスはログが残るためビジネスモデルの変更を余儀なくされるだろう。マインドコントロールと誘導で病院に誘い込んで薬を飲ませる。離脱症状を起こさせて取りにこさせるというものだが、違法な契約は最初から契約がなかったことになる。実態は債権横奪を隠蔽するために行われているもので、あとで現金を返さなければならないので続けても意味がないということになる。債権横奪した現金は、私個人の知的所有権に裏付けられた現金として市場に流れているのだ。私本人が、債権横奪された現金が市場に流れ込んでいることを知ったため、請求しなければならない立場になったのだ。現金が戻ってこないと申告納税ができない。そうすると自分の知的所有権を法律的に守るために役所への申請及び登記などの手続きができない。これからの現金が入ってこないという深刻な事態になってしまうのだ。どうして膠着状態になってしまうかというと、公務員及び民間人にも債権横奪した現金が流れてしまっていて、沈黙を守るという事態になっていると推察される。債権横奪した現金は、GPSの付いた銀行口座に移っていくのだ。公務員が債権横奪した現金の取り扱いを間違うと、国家賠償請求ではなく自己責任になる。債権横奪した現金、別の銀行口座に移し替えたのを確認した時点で、役所が職権で引き上げて国庫に預かっているとすると、私個人の知的所有権に裏付けられた現金であり、申告納税と役所ヘの法的手続きが必要になるのだ。だからその現金は、私の個人の銀行口座か、代表取締役社長を務める私の会社の銀行口座で管理されなければならない。納税された税金は社会保障関係費他として支出することが可能である。国内の銀行が、銀行口座の預金を守れない場合は、私の住所地を外国に移動させて申告納税する、またその他の知的所有権に関する法的手続きを行うことも想定されるのだ。AI・IOTの法制度を国外からサポートすることになるかもしれない。外国から5G、6G、7Gの技術を移転するとしても国内の法制度を整備できないと足踏み状態になるだろう。外国の法律を翻訳して国内法を整備することはできないのだ。債権横奪した現金を返金することと、私の知的所有権に関する申告納税他の法的手続きをすることがリンクしているため、ドメスティックガバナンスが効かない状態になっているのだ。私の知的所有権に裏付けられた現金は、私の知的所有権が他の特許権と著作権と法律的な意味において混ざりあっていない。思考盗聴・エス・監視カメラ・タイムラインを使用していないということだ。そのため特許権・著作権に利用されているケースがあると推察される。なぜ事態が進展しないのか。10代で利用規約・同意書・契約書にサインしていなかったということだ。また、そのことを知らされていなかったということだ。約6年前に知ることとなったため、公開で請求することとなった。そこで時効が中断している。すると法的手続きを踏むことなくデジタルデータをチェックして功罪を取り出しため、公開に踏み切らざるを得なくなったのだ。利用規約他にサインしていなかったことと、マインドコントロール他があったため、功罪のチェックをパスすることとなった。また、時間がかかってしまうのは、私の行動と同じ行動を演出して債権横奪の機会をうかがっているグループがあとをたたないのだ。私と同じ写真を撮って入れ替えているのだ。監禁、投薬、移し替えなど、違う次元を利用した犯罪は取り締まらなければならない。最後に見落としてはならない点は、私の知的所有権については、申告納税と法的手続きをしないと、現金が入ってこなくなるのだ。法律的に考えると、個人の住所地と会社は本店の所在地を管轄する税務署ということになるということだ。
 
2022年6月23日
 
明松 一成
 
補足説明 5
 
知的所有権については、遡って申告納税と役所に対して必要な法的手続きをしないと違法行為になってくる。低周波・思考盗聴・エスその他についての必要な法制度を整備する。また、正確な申告納税と法的手続きをすることを公開で約束していて、待ってもらっている状態にある。
 
2022年7月8日
 
明松 一成
 
補足説明 6
 
付けていたから利用規約・同意書・契約書にサインしていないことに、自分自身が気がついてなかったのだ。本来であれば、思考盗聴・エス・監視カメラを使う場合は、「まずサインしてからにしてくれ」と言わなければならないのだ。そこが間違ったままになっているのだ。だから私の預金通帳と印鑑と運転免許証をオプトアウトして債権横奪してしまうのだ。この状況をリセットするためには税務署に対して申告納税する。同時に他の役所への必要な手続きをする。また同意もなく使用された銀行口座については、改めて手続きをすることになる。その他、私の思考盗聴・エス・監視カメラを同意もなく使って特許権・著作権他を取得したものについては同意書にサインするだけでは権利を守れない。遡って申告納税をして、役所への必要な法的手続きをする。そのあとに必要な契約書他を作成してサインすることによって権利を守ることができるのである。私の知的所有権についても同様である。国内法に従って、法的手続きと税金その他の支払いを正確に行うことによって、その権利が守られるのである。すみやかに返金することを決断すべきだ。
 
2022年7月25日
 
明松 一成
 
補足説明 7
 
2022年9月27日。JR王子駅下車後に王子警察署王子駅前交番を訪れた。約45年前からの出来事である。使わなくなった預金通帳と銀行印を盗まれて預金を盗まれていた。もしくは、預金通帳と銀行印をオプトアウトされて預金を盗まれていた件について届出を行った。小林という男性の担当だった。令和4年9月27日受付、遺失届受理番号は、王子警察署3648号である。
 
2022年9月27日
 
明松 一成
 
証拠資料 1

 

  
補足説明 8
 
銀行口座に変動が起きたときの履歴が残っている。銀行口座に変動が起きたときの金額と同額をもとの銀行口座に戻さないと、銀行のコンピュータシステムとネットワークシステムが壊れたままになる。マイナーポータルやe -Govのアカウント登録をして各種サービスが受けられない。電子決済ができないということだ。特許、著作権、その他の知的所有権、一部の国内の金融資産が守れない事態になる。工業社会から情報社会、そして超スマート社会に移行できなくなる。銀行口座に変動が起きたときのお金だと知っているのに返さないで放置したり、返済を妨害すると、銀行口座に変動を起こしたときに生じる法的責任と同等かそれ以上の法的責任を負うことになる。一定期間が経過するとブラックになるのだ。本や映像を借りるサービスなどが受けられなくなる。返済した上でブラックになった原因を取り除かない限りは施錠ははずせないのだ。現状は、公開で行われており、履歴は国際的に管理されているため、公開指名手配者もしくは国際指名手配者という法的立場となるのである。知的所有権の解釈を誤って散財してブラックになってしまっている。知的所有権を散財した件については、相手方が法的手続きをしないとブラックは精算できない。相手方の銀行口座の出し入れを直すことになる。同額を戻すことによって銀行口座の件はリセットできる。そのときに役所への必要な法的手続きをすることになる。※残りの債権横奪とオプトアウトはその役所への必要な法的手続きのあとに直すことになる。そのあとオンラインで手続きをして銀行のコンピュータシステムとネットワークシステムの不具合をチェックするのである。次に公的医療保険の手続きを行ってからマイナーポータルやe-Govを経由することになる。それから解釈を考慮する必要性のある特許、著作権他を見直す作業に入る。同時に電波法他の法制度の不備を調整する手続きを行うことになるのだ。サインせずに利用している情報収集の法的手続きを、サインして利用する情報収集の法的手続きに切り替えるのである。
 
※ 思考盗聴とエスと監視カメラを利用して得た知財が債権横奪である。ノート・メモ類を遠隔操作による窃盗他の手法によって得た知財・金銭がオプトアウトである。銀行口座の変動とは預金通帳と銀行印と運転免許証を利用した経理的操作を指す。
 
2022年10月13日
 
明松 一成
 
補足説明 9
 
運転免許証他を提示して契約してカードを作っている。本やDVD他は作品ごとに契約して借りているのだ。借りた日時と私のIDが打ち込まれている。作品ごとに私の考え方その他が付着しているのである。知的所有権を侵害して得たお金で買った有価証券と不動産と会社は、違法な契約になる。最初から契約はなかったことになる。お金については通貨としての信用を失っている。私の知的所有権であり、本人に返さないと通貨としての信用をとりもどすことはできない。公務員が職権でそのお金を回収して散財したり、配ったりすると消費した人はブラックになっていく。公務員他は借金を返すときだけは、施錠をはずさなければならないが、それ以外の理由でブラックになっている人の施錠をはずすとネットワークシステムは壊れるのだ。そこを間違うと公務員他がブラックになっていく。運転免許証を持っていない。しかもブラックである。するとネットワークシステムを壊して借金を作り続けることになる。私の思考盗聴やエスや監視カメラを使って特許もしくは著作権他を取得すると違法な権利ということになる。付けていた時代の特許もしくは著作権他は示談書・契約書・同意書等が必要になるだろう。外して気がついたときには、私の知的所有権を散財したあとだった。まず、法制度を整備してからになる。その上で利用規約・同意書・契約書他を作成することになる。銀行口座のコンピュータシステムとネットワークシステムの不調を私以外の誰かが直そうとすると法制度まで壊す結果となるのだ。
 
2022年10月27日
 
明松 一成
 
補足説明 10
 
銀行口座に変動が起きたときの金額の3分の1を返金する事でも手続きはできる。全体の3分の1が返金したという届出をするのだ。金融機関とその他必要な役所への手続きをする。それからオンラインで手続きをする。残りの債権横奪とオプトアウトはその役所への必要な法的手続きのあとに直すことになる。銀行口座のコンピュータシステムとネットワークシステムの不具合をチェックする。公的医療保険の手続きをする。マイナーポータル、e-Govを経由する。法人の設立他と社会保険の事業所適用手続きを行う。マイナーポータル、e-Govを経由する。解釈を考慮する必要性のある特許・著作権の示談書・契約書・同意書他を作成して、役所への必要な法的手続きを行う。オンラインでも同様の手続きを行う。違法な契約で取得した有価証券他について示談書・契約書・同意書他を作成して、必要な役所的手続きを行う。オンラインでも同様の手続きを行う。思考盗聴・エス・監視カメラを利用することを終了する旨の契約書他を作成する。そこで別の人材とスイッチするのである。サインせずに利用している情報収集の法的手続きを、サインして利用する情報収集の法的手続きに切り替えるのだ。暫定的に利用することに同意するプロセスではなく、別の人材にスイッチすることによって具現化する方法である。このケースでは、電波法他の前で手続きは終了するが、AI・IOTの法制度を整備する必要性があるときはサポートすることになるだろう。
 
2022年10月29日
 
明松 一成
 
補足説明 11
 
転送でやってきたが、オンラインでできるようにならないといけない。ステークホルダーが直面している問題は、私の知的所有権を40年以上も無断で使ってしまったこと。しかも、知的所有権を侵害して得たお金で買った不動産、有価証券、会社は不当な契約であり無効となる。私の知的所有権を無断で使って取得した特許や著作権他は示談書・契約書他が必要となる。私の場合は、原付と普通自動車の免許を2回取得しているため犯罪歴を調べてもほとんど見つからない。また、知的所有権を仕事とする意思を持っていたためディフェンスが固いのだ。国内の金融資産が流出しないのはそのせいだ。警察官も公務員も民間人も私の知的所有権に関わるお金や債権を消費した人は、ブラックになってしまう。したがって、電子サインができない。運転免許証を取得できなくなる。身分証明書と電話番号が何かが理解できないという状況に陥ってしまう。私の電話番号であれば振込みができるのだが、自分が持っているスマートフォンや携帯電話、あるいは自宅の電話や会社の電話では振込みができるかどうかがわからなくなる。その他、経過説明59の補足説明9で指摘したが、不在票と訴状(特別送達の裁判所の文書)が郵便受けに投げ込まれていることはないのだ。郵便配達担当者ではなく、成りすましが投げ込んだということになる。郵便局を通さないで直接届ける特別郵便ということだ。その訴状は偽造された文書であることを意味するのであり、公文書偽造罪にあたる。その後ワゴン車で連れ去って、病院に到着すると手錠をかけた行為は、不法に人を逮捕し監禁したのであり、逮捕・監禁罪に相当する。病室内で手錠をかけられている者が脅迫を受けているところにも遭遇した。また、私のキャッシュカードを他人が受け取って手渡してもおかしいと気づかない。郵便配達担当者が本人にサインを求めたあとに手渡すものなのだ。キャッシュカード他を盗んでいるのだ。したがって、特別郵便であることを意味する。それ以外にも、パラレルワールドで私に成りすまして、銀行預金を盗んでいるのだ。元帳と通帳を改ざんしている。そのとき転送を利用しているのだ。私の知的所有権に関わるお金が警察官、公務員、民間人に配られている。返さないで持っているためブラックになってしまうのだ。特別郵便が拡散していく結果となる。健康保険証は偽造されたものになる。郵便局は身分証明書を提示しないと利用できない。給料は銀行振込みではなく、直接届ける書留郵便、つまり特別郵便なのだ。電子サインができなくなるため本やDVDを契約してレンタルできない。漫画喫茶に行くとスマートフォンにアプリを落として入店し、個室のPCにログインするといった情報社会において、基本的な仕事ができなくなるのだ。ブラックを精算しないと電子サインはできない。運転免許証を取得できなくなるのだ。ブラックになると、郵便局が利用できなくなる上、メールが送れない。社内にいる運転免許証を取得している従業員に事務処理の代行を頼めばいいのだが、基本的な法律が理解できないから頼めないでいるのだ。不用意に頼むと思考盗聴していることに気がつかれてしまうため辞めてしまうのだ。それを恐れて頼めない。知的所有権を侵害して得たお金を他人の銀行口座に移し替えている。もしくは、通貨のナンバーで管理して、現金で保管している。それを警察官が管理している。銀行に同行する前に、役所的手続きをした上で移すことになるが、その連絡をメールか郵便で送らなければならない。私の方からは、メールも郵便も送ることができるが、ステークホルダーからはそれができないでいる。つまり、郵便局から※配達証明付きの一般書留か内容証明郵便で送ることができれば、現状を打開できるのだ。郵便配達担当者が本人にサインを求めた上で手渡す。そして、届けたことを差出人にハガキで知らせてくれるのだ。特別郵便と書留郵便を区別できない。自分の健康保険証がホンモノかニセモノかを区別できない。電子サインができないとか、運転免許試験をアタッチメントを切って合格していないとそういう状況に追いやられてしまうのだ。
 
※ 在留カードは、記載事項に変更が生じた場合は、受付窓口で変更届を出すこと。マイナンバーカードは、記載事項に変更があった場合は、受付窓口で変更届を出すこと。それから、「お金を戻します。税務署への申告をお願いします」という趣旨の手紙に、氏名・住所・電話番号などを記入して、郵便局の書留郵便で送付する。
 
2022年11月26日
 
明松 一成
 
補足説明 12
 
2022年10月10日。
 
王子警察署王子駅前交番にJUGEMブログ「スケッチブックの中の宇宙」の画像が他のウエブサイトと混ざっていて、私のブログとは関係ないことを男性の警察官に報告致しました。「Googleに問い合わせたほうがいいんじゃないですか。」という回答だったがそれに対しては答えなかった。結果として、JUGEMブログのブログ名を「スケッチブックの中の宇宙」から「BLUE PLANETⅢ」に変更することにしました。
 
2023年1月28日
 
明松 一成
 
補足説明 13
 
2023年1月19日に日本ブログ村について下記の通り事情説明致しました。
 
「(注意)日本ブログ村の『BLUE PLANET』プロフィール欄に表示されている郵便番号は間違っています。〒332-0017となります。※電話番号は08062193821に変更致しました。また、何らかの理由によりログインできない状態になっています。原因がわかり次第ブログにてご報告致します。」
 
※ 日本ブログ村には、 08046895524と表記されている。
 
上記の問題については、電話番号の乗っ取りの可能性があると推察されます。ログインできなくなったウエブサイトがその他にもいくつかあります。また、過去40年以上もの間、私の銀行口座から多額の金額が引き出されたり、他の銀行口座に移し替えられた事実があります。その点については、経過説明89の補足説明7 「令和4年9月27日受付、遺失届受理番号は、王子警察署3648号」で事情説明致しました。いずれも電話番号の問題が関係している可能性があり、現在調査中であることをご報告しておきます。なお、マイナーポータルにアカウント登録する前に、ネットワークシステムを点検整備した上で、健康保険他のオンラインでの手続きを行うことを予定しております。その他、個人、法人での決算をe-Taxで行うことを予定しております。e-Govについては、必要な公的手続きがある場合に利用することを予定しております。この問題については引き続きブログにおいて事情説明致します。
 
2023年1月28日
 
明松 一成
 
補足説明 14
 
経過説明89の補足説明13において電話番号の乗っ取りについて事情説明した件の続報である。ステークホルダーは、健康保険証と運転免許証を持っていないと指摘しておいた。そのことを隠蔽するために運転免許証を持っていないのに持っていると勘違いさせる芝居を60年以上も組織的に継続して行ってきたのである。ステークホルダーの誤解は、運転免許証を全員が持っていないことが原因で、詐欺・窃盗・強盗・監禁を繰り返して逃げまわらずを得なくなると考えている節がある。実際は、健康保険証を持っていないことが致命的なのである。個人資産とは、健康保険証を取得し、その健康保険証を提示して固定回線・携帯電話などを購入するのだ。次にその健康保険証を銀行で提示して、その電話番号を使って銀行口座を作るのだ。その銀行口座に国や企業から給料が支払われるのである。そして、所得税他と社会保険料を国に納付するのだ。残ったお金が自由に使うことを許されるリアルマネーなのである。ステークホルダーは、若干名を除いてほぼ全員が健康保険証を持っておらず自らの所有する固定回線・携帯電話などを持っていない。そのため私の所有していた売却後の固定回線・携帯電話などを私の運転免許証や健康保険証をオプトアウトして、再度契約したことにして電話番号を乗っ取っていたのである。そして、銀行の通帳と元帳などの改ざんを行う、通販サイトで買いものをしたり、コンビニのATMを利用した銀行強盗を行ってきたのだ。しかも、個人と法人の回線の意味を理解できず犯行を繰り返してきたのだ。牧歌的な犯罪と言わざるを得ない。健康保険証を持つためには在留カードが何かを理解する必要があるのだ。私の知的財産権を侵害して得たお金をGPSの付いていない金庫に入れて散財している。そのブラックマネーを警察と公安調査庁と暴力団員で管理しているのだ。全員が健康保険証を持っていないため公務員の資格がない。警察の制服を身に着けているのだが、公務員ではないため被害届を受け取ることはできない。2015年10月19日。川口駅東口の交番で被害届を出そうとしたが受取りを拒否されたと指摘したが、その後も何度か提出したが受けとらないでいるのだ。私の知的財産権を侵害して得たお金は、多額の金額であり、私本人が運転免許証を提示して取得した電話番号と銀行口座に入金し、国に対してeTaxを利用して税金を納める。同時に役所への必要な手続きを済ませてからリアルマネーとして消費することが許されるのだ。私の会社の銀行口座でも同様にeTaxを利用して申告して法人税等を納めるのだ。また、私の知的財産権を侵害して得たお金で買った不動産・有価証券・会社などブラック債権は本来の債権に戻す。エス・監視カメラ・知的財産権を勝手に使って取得した知的財産権は本来の権利に戻すことになる。それをマイナーポータルとeTaxのシステムを利用してリセットした上で決算を行うのである。そのときステークホルダーが、ITシステムを壊している問題も点検整備することになる。そして、宇宙旅行・宇宙ビジネスを織り込んだ超スマート社会に移行するために必要な法制度を整備するのである。ステークホルダーにおいては、私の知的財産権を侵害して得たお金が、紙くずになる前に速やかに私の個人の銀行口座に戻すよう呼びかけているのだ。凍結もしくは削除後、移すもしくは再生することが可能であり、私の知的財産権は実務的に管理されているのだ。自分の健康保険証を持っていないため、私の健康保険証・運転免許証・預金通帳・キャッシュカード・大学の学生証・エス・監視カメラ・知的財産権を盗用して、私の知的財産権を侵害して得たお金を収めているGPSの付いていない金庫に入金して散財していたのだ。再度申し上げておく。ステークホルダーが誤解してはならないことは、自分の健康保険証を取得するということだ。それを提示して携帯電話もしくは固定電話を取得するのだ。そのあと銀行で自分の健康保険証を提示して、取得した電話番号を使って預金通帳を作るのだ。そのあと自分の預金通帳に給料が振り込まれるようになるのだ。所得税他と社会保険料を国に納付したあとの認証を受けたお金を消費することになるのだ。私の知的財産権を侵害して得たお金と私の身分証明書を盗用しても法律的な権利を持つことはできない。追跡ビジネスを生業としているステークホルダーの警察・公安調査庁その他の公務員は、健康保険証が偽造されたものである。知的財産権を侵害して得たお金を持って、法務局他の役所に権利を取得するための手続きをするために庁舎に入っても、運転免許証も健康保険証も偽造されたものであり、認証をパスすることはないのだ。同様に公務員の健康保険証を資格取得していないステークホルダーの役人が受付をしても同様に認証をパスすることはないのである。つまり法律的な権利を持つことはできないということだ。私の銀行口座に知的財産権を侵害して得たお金を戻し、eTaxを利用して個人と法人で決算を行い、納税と必要な役所への手続きを行うことによってリアルマネーと通常の債権として権利を再生することが可能であり、来たるべき超スマート社会に備えて万全の仕事をするときなのである。
 
2023年3月21日
 
明松 一成
 
補足説明 15
 
銀行口座を開設するためには、メールアドレスと電話番号が必要になる。※本人確認書類として健康保険証か運転免許証を用意することになるのだ。まず、スマートフォンを契約するのだが、健康保険証か運転免許証を提示する。それで審査をパスすればスマートフォンが契約できる。次に銀行口座を作りに行く。健康保険証か運転免許証で契約したスマートフォンの電話番号で銀行口座を開設するのだ。審査をパスすれば銀行口座を持つことができる。キャッシュカードを利用する場合は申し込む。書類に必要事項を記入し署名捺印する。後日、郵便局員が本人宛に訪問してくる。郵便局員がキャッシュカードを手渡すときは本人のサインが必要になる。本人がサインして受け取れないときは銀行に戻されることになる。第三者が受け取ってキャッシュカードを手渡すことはないのだ。キャッシュカードのコピーを作っていることになる。経過説明59の補足説明8で指摘したことだ。
 
※ 本人確認書類としては、マイナンバーカード・ 在留カード・パスポートでも可能だが、本人確認のために提示しているだけだ。健康保険証の資格取得、もしくは運転免許証を取得してない場合は、審査をパスできない。また、健康保険証や運転免許証が偽造されたものであれば審査をパスすることはない。まず、借金を返してブラックを精算すること。それから健康保険証を資格取得すること。運転免許証を取得できるのはそのあとだ。偽造された健康保険証や運転免許証で作った銀行口座では給料が支払えない。したがって、銀行強盗やオプトアウトしたお金で不動産・有価証券・会社を契約しても不当な契約は無効となる。まず、会社の健康保険と厚生年金保険を資格取得することだ。その健康保険証でスマートフォンを契約するのだ。そして、銀行に行って、健康保険証で契約したスマートフォンの電話番号で銀行口座を開設するのだ。その銀行口座に給料が支払われるのだが、税金と社会保険料を差し引いた金額が振り込まれるのだ。マンションを買うときは税引き後のお金で購入するのだ。各地に私になりすました人物が、乗っ取った電話番号で運転免許証・ 健康保険証・ 預金通帳・キャッシュカードなどをオプトアウトして、GPSの付いていない金庫(認証されていないお金が入っている金庫)に盗んだお金を入金している。盗まれたお金を使った人たちがブラックになってリセットできなくなっているのだ。したがって、健康保険証や運転免許証を資格取得できなくなっているのだ。
 
2023年3月26日
 
明松 一成
 
補足説明 16
 
公務員の場合、共済組合の健康保険証から国民健康保険証に切り替えることは可能である。ところが、GPSの付いていない金庫のお金、300億円を受け取ってしまった。そのお金でマンションを3軒購入した。その公務員は数ヶ月経過するとブラックになるのだ。それからは偽造された共済組合の健康保険証を持つことになったとする。※その偽造された共済組合の健康保険証から国民健康保険証に切り替えることはできないのだ。会社員の場合も同じことだ。社会保険の健康保険証から国民健康保険証に切り替えることは可能である。しかし、偽造された社会保険の健康保険証から国民健康保険証に切り替えることはできないのである。マイナンバーカードの場合はどうか。マイナンバーカードを申請してカードを受け取るときに、偽造された共済組合の健康保険証や偽造された社会保険の健康保険証しか所持してないのに国民健康保険証を資格取得することはないのである。マイナンバーカードは住民票に写真が付いてるだけのものだ。
 
※ 知的所有権を侵害して得たお金については精算しなければならない。その事実を含めて申告する必要があるのだ。
 
2023年4月2日
 
明松 一成
 
補足説明 17
 
 私の所有する数社の銀行の預金通帳の口座名義には、アケマツ イツセイと印字されている。一方、ある銀行の預金通帳の口座名義には、アケマツ イッセイと印字されている。後者が正しいのである。私のエス・監視カメラ・知的財産権を侵害して得たお金をアケマツ イツセイの預金口座ではなく、アケマツ イッセイの預金口座に移し替えてGPSの付いていない金庫に入金しているのだ。※私の所有する預金通帳はアケマツ イツセイであり、その預金通帳とは別にアケマツ イッセイの口座名義で同一の店番号・普通預金口座の預金通帳が作られているのだ。40年以上にわたってアケマツ イツセイではなく、アケマツ イッセイの預金通帳に移し替えられて、GPSの付いていない金庫に認証されていないお金が入金されてきたのだ。そのお金は、私の運転免許証か健康保険証をオプトアウトして認証した上で、アケマツ イツセイの預金通帳ではなくアケマツ イッセイの預金通帳に移し替えられて、GPSの付いていない金庫に移動して認証されていないお金として入金されているだ。そのお金は私の所有する預金通帳に入金することによって、GPSの付いている金庫にある認証されたお金に戻るのである。私の所有の預金通帳に入金するためには、書留郵便を利用することになるのだ。特別郵便では戻せない。書留郵便を利用するときには、思考盗聴・エス・監視カメラ・タイムラインその他のアタッチメントや武器をすべてはずして手続きを行うのだ。今回、決算と法制度を整備するため、利用できなくなくなった預金通帳・銀行印・キャッシュカードなどはすべて回収することになる。回収が遅れたときは、GPSの付いていない金庫にある認証されていないお金は、一定の法的手続き後、削除して再生する方法を考慮すべきである。
 
※ 気が付いたら催告しなければならない。
 
2023年5月12日
 
明松 一成
 
 補足説明 18
 
※書留郵便は個人名で送ること。
 
※ 書留郵便のやり取りをしたあとに、連絡がつくようになるのだ。
 
2023年5月14日
 
明松 一成
 

連絡先は下記の通りです。

国籍 日本
性別 男性
生年月日 1959年3月20日  
本籍地 埼玉県川口市栄町1丁目2番 
住所 〒332ー0017
埼玉県川口市栄町3丁目3番18ー2号
090−3750−7094
isseiakematsu565@gmail.com
アケマツ イッセイ
明松 一成