経過説明 54

 
2018年4月6日 AM0時47分。後頭部右側に約20回※遠隔操作によるリバース(拷問)を受ける。
 
※ 断続的に約20回、後頭部右側に鋭い痛みが走る。遠隔操作によるもので、聴覚センサーを使用したものと推察される。
 
2018年4月6日
 
明松 一成
 
経過説明 55

 

「強姦殺人犯として生きていく」というロボットの音声が届いた。殺人犯として一般社会で生きていくことを強行するという趣旨のメッセージであった。

 
2018年4月24日
 
明松 一成
 
補足説明 1

経過説明55については、勘違いさせるために送ってきたメッセージであると推察される。

2022年6月21日

明松 一成
 
経過説明 56
 
ローソン川口栄町1丁目店(埼玉県川口市栄町1ー4ー21)の前で起きた出来事だった。ある女性(30歳前後)がしゃがみ込んだ状態で大声で助けを求めてきた。散歩中だったので一瞬戸惑った。当時、ほのめかしやモーションを多数受けていたため、それと区別がつかなかったのだ。するとある中年女性がその間に入って声をかけながらその女性に駆け寄った。釈然としない想いが残ったがその場を立ち去った。追跡ビジネスはアグリビジネスとも言われており、女性が思考盗聴されていた可能性がある。その後、その女性に遠隔操作によるテロ行為が行われたという噂が流れた。
 
※ その中年女性は公安調査庁の所属だという噂である。「蕨警察」と電話してきた女性がいると書いたが、当初は公安警察ではないかと推測したが、その後公安調査庁だという噂が流れてきた。電磁波の問題で警察に現場検証を依頼したことがあった。2人の警察官を自宅内に招き入れた。そのうちの一人の警察官が「低周波じゃないですか」と答えた。通常、警察官は調査した上で訪問するものと推察する。経過説明51で指摘したが、遠隔操作によるテロ行為は殺人罪における幇助の罪であり、特定秘密保護法は使えない。通知して音声送信するかやめるかの2択であり、いずれかの法整備が必要になるだろう。問題は、殺人における幇助の罪だと認識されたら、テレビ・映画・雑誌には出られないし、公開会社の社長や国会議員になることはできない。懲役期間が終了したら地味な仕事への転職を考えるべきだ。テレビに出続けるのは犯罪を隠蔽するためだと推察される。
 
2018年4月25日
 
明松 一成
 
連絡先は以下の通りです。
国籍 日本
性別 男性
生年月日 昭和34年3月20日
本籍地 埼玉県川口市栄町1丁目2番
住所 3320017

埼玉県川口市栄町3丁目3番18ー2号

090ー3750ー7094

isseiakematsu565@gmail.com

アケマツ イッセイ

明松 一成