関係各位へ
 
⒈私、明松 一成 所有のアイデアノート2冊、その他のノート25冊について無断で使用している方々に対して、使用料その他の権利について、損害賠償請求致します。
 
⒉ロボット(センサーネットワークとコンピュータ)の実証実験に対する報酬は、約束通りお支払い頂くようお願い致します。
 
⒊※1 遠隔操作による音声と※ 2遠隔操作によるリバースを受け続けたことに対して、慰謝料請求致します。
 
⒋北区王子駅周辺、大宮駅周辺と某カラオケボックス、武蔵浦和駅周辺、埼玉県川口市にある元郷周辺の地形に酷似した迷路及び※ 3 川口市本町2丁目周辺、その他で受けた※ 4 遠隔操作によるテロ行為に対して、慰謝料請求致します。
 
⒌追跡調査と※5 追跡ビジネスによって、債権横奪した方々に対して、損害賠償請求致します。
 
⒍(日本国内の一部の)テレビ・ラジオからの※6 映像・電波による誹謗中傷に対して、損害賠償請求致します。
 
⒎私の※ 7 思考盗聴と※8 エスと監視カメラによって獲得した特許・著作権その他の知的所有権に対して、損害賠償請求致します。
 
⒏5カ所の喫茶店におけるモーションによるほのめかし行為、会話を装ったほのめかし行為に対して、損害賠償請求致します。
 
⒐路上及び建物内部におけるモーションによる示威行為に対して、慰謝料請求致します。
 
※1  ロボットによって、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚センサー他を使用して、超電導で音声を送る行為。
 
※ 2  ロボットによって、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚センサー他を使用して、拷問及び情報収集する行為。
 
※ 3 川口元郷駅周辺のとあるビルの2階部分で目に光を入れられる。川口市市内の病院で治療を受ける。
 
※ 4 ロボットによって、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚センサー他を使用して、死に至らしめることを意図する行為。
 
※ 5 監視カメラその他を利用してプライベート情報を詳細に調べ上げ、本人に成り代わって請求し、債権を横奪する行為。
 
※ 6 テレビからのものは秘密映像によるもの。ラジオからのものは放送とは別に録音されたものと推察される。
 

※ 7 デジタルデータ化された脳内の情報をクラウドから引き出す行為。
※ 8  デジタルデータ化された脳内の情報をAIで情報収集する行為。
2016年6月28日

 
明松 一成
 

支払い方法

 

銀行振込みする際は、一般の郵便でのやり取り後になります。金額、支払理由、振込み予定日、銀行口座を記入する用紙、返信用の封筒を同封してください、郵便が届き次第、本人確認書類と預金通帳のコピーと指定された用紙に銀行口座を記入して返送いたします。ご不明な点がございましたら、ご一報ください。

 

連絡先は下記の通りです。

国籍 日本

性別 男性

生年月日 1959年3月20日

本籍地 埼玉県川口市栄町1丁目2番 

住所 〒332ー0017

埼玉県川口市栄町3丁目3番18ー2号

08062193821

isseiakematsu565@gmail.com

アケマツ イッセイ

明松 一成

 

 

 

経過説明 8

 
遠隔操作によるリバース(拷問・情報収集)と遠隔操作によるテロ行為に参加したことのある関係者の皆様へ
 
遠隔操作によるリバースと遠隔操作によるテロ行為は傷害罪及び殺人罪もしくは殺人罪における幇助の罪に相当する行為です。あなた方は法的な処分を受けなければならない立場にあることをご認識ください。近い将来、あなた方は国内の裁判において法的な処分を受けることになるでしょう。今現在も続いているあなた方の行為(遠隔操作によるリバースと遠隔操作によるテロ行為)は罰金刑もしくは懲役刑以上に相当する行為です。まず、事実関係を整理した上で謝罪することをお勧めします。諦観にかられて犯罪を重ねたり、海外に逃亡したり、国内の金融資産を外国に持ち出すことだけは思い留まってください。法的な処分が決定するまでの間は、法令遵守を心掛けてください。執行猶予がつくケースもありますし、罰金刑だけで済むケースもあります。北区王子駅周辺、大宮駅周辺、武蔵浦和駅周辺、埼玉県川口市にある元郷周辺の地形に酷似した迷路における私に対する遠隔操作によるテロ行為は、殺人罪もしくは殺人罪における幇助の罪に相当する行為です。その他の遠隔操作によるリバースと遠隔操作によるテロ行為は、傷害罪と殺人罪もしくは殺人罪における幇助の罪に相当します。余罪がある場合は刑事罰を科せられることは避けられないでしょう。どうか自分たちの置かれている立場と現実を受け入れてください。国内法に従って法的な処分を受けるまでの間は、遠隔操作によるリバース及び遠隔操作によるテロ行為は自粛して下さい。
 
2016年7月18日
 
明松 一成
 
 経過説明 9
 
証拠資料 1
 
{3C6548D9-773B-4CE0-A352-52118BFB0D3B}
 
猫の檻は私への威嚇行為として設置されたものでした。ブログを書くことに対する圧力でした。民主党への政権交代の直後から始まりました。川口市から赤羽方面へと繋がる橋を歩いているとそこには自転車の取り締まりをしている警察官1名から10名が頻繁に立つようになっていました。赤羽駅周辺では男性から銃を撃つモーションの威嚇を受けました。※ 1強い音が流される中で書いています。現在も遠隔操作による音声、遠隔操作によるリバース、遠隔操作によるテロ行為が続いています。この場を借りて中止するよう警告致します。情報を開示することを求める。
 
※ 1 強い音・・・聴覚センサーに関係しているものと推察される。
 
補足説明 1
 
猫の檻を管理していたご婦人が2人いました。そのうちの一人は、隣のアパートの2階部分に住んでいる。
 
2016年8月4日
 
明松 一成
 
 経過説明 10
 
猫の檻が設置された時、私は強い怒りを覚えました。その時、隣に住む2人の女性のうちの一人が、壁をノックして怒りを鎮めてくれたようです。その2人の女性の職業を容易に推測することができました。ある日部屋に帰ると、隣の部屋の玄関口で刑事風の男性が、私に関することを質問していました。隣の2人の女性は「英語の学習をしているようです。」と答えていました。そのやり取りを私に聞かせるための演出であったようです。当時、私のノートは、その2人の女性を経由して数カ所に送付されているようでした。(送付先のいくつかはテレビの秘密映像で特定することができました)。ノートの件については、2人に問いただしたかったのですが、思い止まりました。その代わり、部屋のテーブルの上に手紙を置いて外出しました。「あなた方は誰ですか?」。すると一本の電話が掛かってきました。「蕨警察」とだけ言って、その女性は、電話を切りました。
 
2016年8月6日
 
明松 一成
 
 経過説明 11
 
我々の国家は、法治国家なのです。国民に主権があって、我々の代表を選挙によって選出し、国会で法案を通して、政局運営しているのです。現状において成り立たなくなったビジネスモデルをステークホルダーの都合で、継続されても立ち行かなくなります。現実は、最新のネット環境に対応した法体系に移行する必要があるのです。そのために、古くなったシステムを修正し、一定の法的な処分をした上で、法整備を敷く必要があります。受け入れ先を用意して、国内的に支障のない形で目処を立てる。法的にディフェンスを敷いた上で、パラダイムシフトする必要があるのです。情報開示することに対しても、現状のネット環境を考慮して、細心の注意が必要になるでしょう。超法規で政局運営したり、強行突破されると、不利益を被る可能性があります。やはり、時代の変遷を読み違えて、法整備が遅れてしまった場合は、国内法に従って考える必要があるのです。これ以上、時間の経過に運命を委ねることはできないでしょう。ステークホルダーには、国内法に従ってもらうしかないのです。一定の法的な処分をした上で、法整備を敷き、現状に合致した法体系に移行するという道を経由するしかないという趣旨にご賛同頂くことを心より切望致します。
 
※ 政治家、テレビマスコミ、芸能人、その他8つのグループで構成されている在日朝鮮人を中心としたネットワークである。闇の支配者とかオール5のネットワークと自称している。組織として登記されてないため文中ではステークホルダーという名称で取り上げている。
 
 2016年8月14日
 
明松 一成
 
 経過説明 12
 
遠隔操作によるテロ行為の一例としては、連続映像(ザッピングして見ているのだが、実は一本のつながった映像を見せられている)を見せる。視聴者側はおかしいと勘違いする。浮遊しているかどうかをモニタリングした上で、そのタイミングに合わせて遠隔操作による音声を送信してくる。視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚センサーを使って、リバースをかけながら声を送り、迷路に誘い込むという経緯となります。(私自身が体験した遠隔操作によるテロ行為については、裁判で明らかにする予定です)。回避する方法としては、身内や友人の誰かと連絡の取れる状態にしておくことです。問題は、国内において、遠隔操作による音声・遠隔操作によるリバース・遠隔操作によるテロ行為を受ける可能性があるにも関わらず、法整備が遅れている状態にあるということです。
 
2016年9月3日
 
明松 一成
 
 経過説明 13
 
ノート流出の問題についてご報告しておきます。テレビの秘密映像で特定することができる、と解説しました。その中で2つの秘密映像を指摘しておきます。一つは、ノンフィクション作家の猪瀬直樹とフリージャーナリストの西田宗千佳との対談(テーマはiPadとキンドルに関する最新情報)の中で、猪瀬直樹から原稿料という形で報酬を支払うという旨のブリーフィングを受けました。もう一つは、国内の報道番組『ワールドビジネスサテライト』からの秘密映像でした。フリーアナウンサーの小谷真生子とコメンテーターの御立尚資が、私のビジネスモデルを数本映像化して、プレゼンテーション形式で情報提供してきました。その番組からは、多数の秘密映像が送られてきました。(現在、その番組のニュースキャスター陣は、一新されています)。※追記・・私に関する追跡調査と追跡ビジネスを、現在においても継続している方々におきましては、各方面に対して、私の承諾なしに、請求することを固くお断りします。
 
2016年9月3日
 
明松 一成
 

連絡先は下記の通りです。

国籍 日本

性別 男性

生年月日 1959年3月20日

本籍地 埼玉県川口市栄町1丁目2番 

住所 〒332ー0017

埼玉県川口市栄町3丁目3番18ー2号

090−3750−7094

isseiakematsu565@gmail.com

アケマツ イッセイ

明松 一成