VIVA★KOUTA | samurai members blog

VIVA★KOUTA


改めまして、
橋本家ご長男誕生おめでとうございます!!

送られてきた赤ちゃんの写メをみて
ついつい涙がこぼれてしまいました。
可愛いすぎ!!


名前は 橋本晃汰くん

パパが愛情もってつけた名前だそうです。
人生で一番最初のプレゼント。
素敵な名前だね、晃汰!!



samurai members blog



つるべ顔だけど、これからも仲良くしてねドキドキ


というのは、母親・香織さん。


ちょ、お母さん。
つるべ顔って!!


赤ん坊なんてみんなそんなもんです。
高橋家は「ガッツ石松」とか言ってました。
それも、母親がw

我が家の息子は吸引分娩だったので、
ナメック星人みたいでしたよ。

これから、毎日顔が変わって
あっという間に大きくなるので、驚くよ☆
早く晃汰に逢いたいです。


体重は3600グラムあったそうで、
早くもBIGになる予感!!

2日以上の難産ということで、
早くも母親としての大仕事をやり遂げた香織。
同じ男の子の親として、何かあれば聞いてね。

頼りないけど。
つうか、忘れちゃったかもしれないけどw



橋本晃汰くん

あなたの未来(あした)が
明るく輝かしいものでありますように・・・。

これから一緒にたくさんの思い出をつくっていこうね!



おめでとう!!
VIVA★KOUTA