いつものこと  68回目 | 大井剣友会@ふじみ野

大井剣友会@ふじみ野

大井剣友会@ふじみ野

https://ooiken.jimdofree.com/

私見だらけの剣道に関するブログです。
広い心、温かい目でお願いします。

日曜日 道場の子達が区の大会で 団体優勝、個人も優勝、3位入賞など素晴らしい戦績。特に団体は白熱した試合で本数差での優勝。

大井も 級審査 二人とも無事合格。その後の4年生以下試合で優勝。
なかなかよいですが、本番は再来週の地区大会。
中学生も頑張れ。

審判やる予定なので見ることは厳しいかも知れませんが。

ちなみに道場で活躍したのは小学4年の女子です。

いつか大井に連れてきたいが、ちと遠いな😝


私は今朝の朝稽古、週末までの審査結果はなかなか皆厳しく、反省を踏まえての周り稽古。
しかし、稽古は嘘はつきません。自分に足らないものを謙虚に捉えて高みを目指すことと考えます。


私自身も更なる進化を目指してまいります。