大金を引き寄せる魔法の言霊5選

 

皆さん、こんにちは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

「言葉を唱えるだけでお金が舞い込むなんて信じられない!」と思っていませんか?

 

しかし、日本には古来から「言霊」という神秘的な力が存在すると信じられています。

 

言霊の波動エネルギーは、現実に影響を与える力があるのです。

 

今回は、大金を引き寄せるとされる魔法の言霊を5つご紹介します。

 

この記事を何度も見返せるように、いいねとリブログをお願いします。

 

言霊1: 福の神が私にお金を運んでくれる

 

「福の神」と聞いてあなたが思い浮かべるのはどんな姿ですか?

 

ふくよかな大黒天様

 

天女のような弁財天様

 

屈強な毘沙門天様

 

など、直感で思い浮かべた福の神は、あなたの守護霊と密接に結びついています。

 

「福の神がお金を運んでくれる」と唱えることで、守護霊も協力し、あなたのもとにお金が運ばれてくるのです。

 

言霊2: 私はお金を引き寄せる磁石

 

この言霊の効果を最大限に引き出すには、強いイメージが重要です。自分自身が超強力な磁石となってお金を引き寄せる様子を、鮮明に思い描いてみましょう。

 

言霊3: 地球上には、巨万の富がある

 

多くの人が「自分にはお金がない」と思っています。

 

しかし、「地球上には、巨万の富がある」という言霊は事実に基づいているため、納得しやすいのです。

 

これを唱えることで潜在意識が「お金はあり余るほどある」と認識し、引き寄せの法則が働き始めます。

 

結果的に、お金がどんどん入ってくるでしょう。

 

言霊4: お金は私のために働いてくれる

 

普段は人が働いてお金を稼ぎますが、この言霊はその発想を逆転させるものです。

 

「お金は私のために働いてくれる」と唱えることで、お金が新たなお金を呼び込む好循環が生まれます。

 

言霊5: 神様の奇跡が起こる

 

「神様の奇跡が起こる」を5万回唱えてみたところ、ある方は仕事やプライベートで良いことが次々と起こり、臨時収入もあったといいます。

 

この言霊は、現実に変化をもたらす力があるのです。

 

以上、魔法の言霊5選をご紹介しました。

 

コメントに「巨万の富はある!」と入力すると、あなたの潜在意識がその状況を認識し、引き寄せの法則が働き始めます。

 

皆さんの金運がどんどん上昇することを願っています。

 

皆さん、いかがでしたか?

 

ぜひ「フォロー、いいね、リブログ」をよろしくお願いします。

 

皆さんに、たくさんの幸運が訪れますように!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

では、またね!