緑の財布で豊かさを実現!潜在意識を活かす3つのポイント

 

やあ、皆さん

いつもありがとうございます。

 

潜在意識は、私達が普段意識していない深層心理の領域です。

 

この潜在意識が私達の行動や思考に大きな影響を与えています。

 

今のうちに「フォロー&いいね&リブログ」よろしくお願いいたします

 

緑の色は自然や成長、豊かさを象徴しています。

 

この色を意識的に取り入れることで、あなたの潜在意識に豊かさや繁栄のイメージを作り込むことができるのです。

 

また、緑は心をリラックスさせる効果もあります。

 

お財布に緑を取り入れることで、お金に対するストレスや不安を和らげることができ、心の状態がより良くなり、結果、金運を引き寄せることができるのです。

 

さらに財布は私達のお金を守ってくれる存在です。

 

緑の財布を使用することで、その財布が私達の豊かさをサポートしてくれるという意識を持つことができます。

 

しかし、緑の財布を使うだけで金運がアップするわけではありません。

 

大切なのは、その財布を使うことで潜在意識に働きかけることです。

 

緑の財布を使う際には、次のような意識を持ちましょう。

 

1を受け入れるという意識

 

緑の財布を使うことで、自分が豊かであるという意識を持つことが大切です。

 

財布を開くたびに豊かさを受け入れる心を持ちましょう。

 

2:成長と繁栄をイメージ

 

緑の色は成長や繁栄を象徴しています。

 

財布を見るたびに自分の成長や繁栄をイメージしてみてください。

 

潜在意識にそのイメージが刻まれ、金融を引き寄せる力となるでしょう。

 

3:感謝の気持ちを持つ

 

財布が私達のお金を守ってくれていることに感謝の気持ちを持ちましょう。

 

また、カードを含めて中に入っているお金に感謝をしましょう。

 

財布を使うたびにお財布やお金に感謝する意識を持つことで、全然意識に豊かさを感じさせることができます。

 

緑の財布は私達の潜在意識と深い関わりを持っています。

 

財布の色だけではなく、潜在意識へのアプローチも大切です。

 

緑の財布を使うことで、私自身も機運が上がったと実感しています。

 

ただしそれは財布の色だけではなく、自分の潜在意識に対する意識改革が重要な要素であったと感じています。

 

あなたも緑の財布を使い、潜在意識との関係を意識してみてください。

 

心地よいエネルギーとともに豊かさ、金運を引き寄せることができるでしょう。

 

いかがでしたか?

 

皆さんに、たくさん、たくさん、善いことが舞い込んできますように!

 

よろしければ、「フォロー&いいね&リブログ」よろしくお願いいたします。

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

 

じゃあ、またね!!

 

 

#潜在意識 #緑の財布 #豊かさを引き寄せる #金運アップ #心理学 #開運財布 #お金の引き寄せ #財布の色 #潜在意識活用 #成長と繁栄