超強運な人が必ず使っている言霊5選:運命を呼び込むパワフルな言葉の使い方

 

超強運な人が必ず使っている言霊5選 

 

これから紹介する5つの言霊を一つずつ口癖にしてみてください。

 

いまのうちいいねとリブログをお願いします。

 

超強運な人が必ず使っている言霊とは?

 

1、絶好調です。

 

どんな不遇な時期でも、「調子はどうですか?」と尋ねると、「絶好調です!」と笑顔で答えます。

 

そんな人は不幸や不遇なんて吹き飛ばすエネルギーを持っています。

 

2、何とかなるから大丈夫 

 

結局何があっても何とかなる ということを超強運な人は理解しています。

 

3、どうせ人生はうまくいく 

 

超強運な人は、人生が素晴らしいものになると確信しています。

 

どうせあなたの人生はうまくいくから、楽しんで過ごしましょう 

 

4、ありがとうございます 感謝してます 

 

ありがとうや感謝してますの言霊を日常でたくさん使っている人は、超強運な人に決まっています。

 

5,始めるのに遅すぎることはない

 

人生はいつから始めてもいいですし、いつからでも変えることができます。

 

始めるのに遅すぎることはないと言ってる人は、どんどん自分の道を切り開いていく超強運な人です。

 

コメントに「超強運」と入力してみて下さい

 

いかがでしたか?

 

皆さんに、たくさん、たくさん、善いことが舞い込んできますように!

 

よろしければ、「フォロー&いいね&リブログ」よろしくお願いいたします。

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

 

じゃあ、またね!!

 

#超強運 #言霊 #運命 #ポジティブ #感謝 #前向き #成功哲学 #自己成長 #幸運 #積極思考