やあ、みんな!

 

みんなは、誰かにありがとうって伝えたことはありますか?

この「ありがとう」って言葉を言うだけで、「金運」が上がるんです!

 

今回は、「金運を上げる言霊」について説明するよ!!

この言霊が何故?金運を上げるのか?

 

お金が欲しいという言葉は、安心が欲しいと言い換えることができます。

なぜ?お金が欲しいのか?支払いが不安だから!

その不安を消すには、お金が必要ですよね!

不安から始まった行動のその先には、さらなる不安があります。

不安の先にあるものはさらなる不安。

やばい!どうしよう!って余裕がない時に浮かんだ案は、ろくな結果になりません。

余裕がある時に浮かんだ案には勝てないんです。

 

この負のスパイラルから抜け出すには、「安心」を作る必要があります。

その言霊は、こちら!

 

「お父さんありがとう!」「お母さんありがとう!」です。

「おじいちゃんありがとう!」「おばあちゃんありがとう!」

「お兄ちゃんありがとう!」「お姉ちゃんありがとう!」でも大丈夫!

そばにいて安心できる人にありがとうって言ってみて!

この言霊を、寝る前に1分間言ってみてください。

 

この言霊、ヤバければヤバい状況の時ほど効くそうです。

是非、言ってみて下さい!


いかがでしたか?

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。

じゃあ、またね!