初心者向に大きな的が欲しいなぁと!


無ければ作る(笑)


でもね、素人が「木材を丸く曲げる」とか無理!!→当たり前爆笑


で…消耗品だし、段ボールで作れないかと考えたけど(TT)(TT)(TT)


結局、木材加工と同じで、丸円型枠が無いと難しい事が試行錯誤の末…分かりました笑い泣き


正規品は、こんな感じ↓





先ずは小さな物からチャレンジすれば、可能性とか?




膨らました風船←()で
内側から段ボールを広げれば「」になるじゃアーリマセンカ〜🎶    

それに千切った紙を貼り付けて乾かす!



結構な硬さになりました🎶

後は、的紙をコレに貼れるかどうか?

かなり、引張りながら貼るから、枠が壊れるかも(@_@;)


乞うご期待(爆)