食品工場へ配属されたのは、希望通りだったのだか、店舗の改修に伴って充実した惣菜コーナーを作りたい会社からの移動命令で、デリカテッセン部へ。


今でも有名だが、スーパーの「紀ノ国屋」を真似したいそうで爆笑


その中で、寿司があった。


生モノ嫌いの私がやるとは💦


当然いちから寿司を覚えた(笑)


40年ほど前には、「寿司バー」が流行り始めていた🍣


↓こんな感じ


 



検索したら、同名の同じ場所にヒットした♪

もしかしたら、これかも?

ボーナスを引き落として、部下2人を連れて奢りで行ってみた🍣

お洒落な店内に、男が3人(爆)

店長が接客に来て「勉強ですか?」と

ハイ♪宜しくお願い致します♪」と私爆笑

美味しい日本酒🍶あります。
オススメ注文します。

当然、高校出たばかりの部下にも飲ませて(爆)→昭和だし笑い泣き

日本の寿司の美しさを、若い2人に知って欲しかった願いは叶ったようだった(≧∇≦)b