本日 有頂天団地 新橋演舞場
千穐楽でした!

今回は
お芝居だけではなく 幕内でも大変楽しませて頂けました♩

元々子供が大好きなのもあって
毎日子役ちゃんの楽屋へ足を運んで
休憩中は 皆んなと沢山 遊んだりしてました!
ツイッター インスタ見てたらわかると思いますが笑笑

そして残念な事に
子役ちゃんは
全員京都へ行けるわけではなく
お別れ( ;  ; )

あー寂しい😔
けどまた別の舞台で会える日が来るのを楽しみに
僕も頑張るぞ♩

皆んなと撮った写真
セレクトしてあげます♩

雪組さんの皆んな♩

みずきちゃん
にこちゃん
太一くん
さくたろうくん






花組の皆んな

しずくちゃん
もりんちゃん
とうまくん
おみくん








また機会あれば会おうね♩