本日二回公演無事終演しました♩( *´艸`)

毎日毎日 子役ちゃん達とワイワイしています笑笑



昼公演では
中学からの大親友 たつきくん(真ん中)
中学の同級生で久々に会った カッキー(右)
たつきの高校の同級生 (左)
が観劇に来てくれました( *´艸`)

ありがとう😊



夜公演では
高校の友達のお母さん(ご贔屓 真ん中)
とそのお友達(左)
が観劇に来てくれました( *´艸`)

ありがとうございます😊❤️

絶対子役ちゃん達が写りこむ
平和な楽屋でございます笑笑


しげお役のおみくん♩


休憩で子役の部屋で横になってたら
添い寝してきたおみくん笑


明日も1日頑張るぞ♩