おはようございます♩

僕がゲストで出演した

ラジオNIKKEI第1
飛び出せ、寺子屋の放送日でした!

皆様聴いてくれたでしょうか?(*´σー`)エヘヘ

僕は
夜仕事があったので
ライブで聴けませんでしたけど
タイムフリーで聴いて
反省しかなかったです!笑笑
緊張のせいか 滑舌がw

昨日はプライベート編
来週は仕事編となってるみたいです!

もしよろしければ
来週もお聴きください( *´艸`)

また
感想などあれば

#こやこや  #尾瀧

ツイッターダイレクトメッセージ
(ラジオ放送から1週間のみ)

インスタ

飛び出せ、寺子屋へメールで

などなどで教えてください( *´艸`)

また出演できるよう
どうがお力添えよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ❤️