昼間は免許センターやら

警察署の用を済ませ

地元方面に向かったら

夕方4時だったので




早目にオープンしている居酒屋で

乾杯しました

メガジョッキで生一気飲みしたら

空きっ腹なのもあり

結構回ってしまった




注文したつまみも

全部Rに食べさせました

私、酒飲み出したら

食べ物いらない人なんですよね




ほろ酔いで話してるうちに

また話がろくでもない方向に…




やっぱうちらはだめだ…

話の内容は想像にお任せして




皆までは言いませんが

ちゃっちゃと段取りを組み

ホテルへとしけ込みました





しっかしその後が問題だったよ

もぅ嫌!!





最初は良い感じだったのに

突然いつにもない受け身の変態に

なりやがった…

嘘だろ!?




どこでスイッチ入ったんだか…

こうなったらもうおかしな

コースに進むだけ…

Mな私は全くの無




痴女的なプレイがお好みの

人っていたりするけど

私は男にリードされたい派で

自分から攻め続けてると

気持ちが萎えてきちゃうのよね




それも知ってるんだから

途中で選手交代

してくれれば良いのに




この日は自分勝手な男




そんな感じなのに

「もっとエッチくなってよ」

お願いされても

全く興奮していない私は

そんなもん無理だわぃ!

お前が先に興奮させろ!となる




それ以外にも多々

嫌いだからやめて

と言ったはずのことを

させようとしてくる




「窓開けろ」とかも嫌!!

声我慢したくないから

ホテルに来てるんだろう!

馬鹿か…

声我慢してるとこれまた

萎えるんだわ⤵︎




こうなると

冷めるし疲れるし

面倒なので終いにゃ私が

「今からオナニー大会ね!」

などと言い相手にしなくなり

邪魔されながらも

黙々と自分の世界に没頭する




隣同士でオナニーを

するというのも

異常な光景だが

よくある光景〜




意地でもイかないと

気が済まない




興奮しないエッチ

するくらいなら

オナニーの方が

マシなんじゃ!




最後お互い同時に

フィニッシュ!!

そこだけは気が合いますね笑




「ごめん」って言ってたけど

次ちゃんとしなかったら

もぅ知らねーからな




ラブラブデートのはずが

まさかの不満だらけに

なっちまいました




あ〜あ