保釈され朝から一緒に

差し入れやら

携帯を取りに警察署に

行ったのだが





携帯の中身を

まだ調べてないということで

返してもらえなかった…





私最後らへん

相当ヤバいこと入れてるはず

大丈夫かな…







まぁそれは置いといて

家の鍵やらバイクの鍵も

返してもらうの忘れて

もう何しに行ったのやら…





とりあえず今免許更新に

付き合わされてます





えらい行列だ

勘弁してくれ…

私具合悪いんだって…

一緒にいたいから

仕方ないけど





まぁ幸いなことに

講習は30分で終わるそうだ

Rは今写真撮影の列に

並んでいる




ADHDのRにも私にも

辛い時間だ

遠目に見てるけど

マジ落ち着きない




免許更新が終わったら

また警察署に逆戻り

鍵類を返してもらう




携帯がないのは

きっついなぁ…





な〜んにもできない





道中Rは全く懲りておらず

「あーやりてぇな」(シャブ)

何度も言っていた





絶対に忘れられないような

エッチをしておきたいらしい笑





そんなもんなのかね

奴の頭の中は分からない