本命の彼とは

SEXが合わない




というか

自分本位で

大切にされている感が

全くない…




エッチ中やエッチ後に

悲しくて寂しくて

何度も隠れて泣いた




じゃあ離れろよって

思うだろうけど

普段は大切にしてくれる




でもエッチの時に

本性が出ちゃったら

普段の優しさも

疑ってしまう…




その点、シャブで捕まってしまった

元彼R(セフレ)は

私がどうしたら満足できるかを

いつも考えてくれていたし

努力もしてくれた

トータル的に良かった




Rが捕まってから

寂しくてセックスレスの

本命彼に一度でいいから

優しくしてほしいと

お願いしたらOKが出たので




超久々に

一度してみたんだけど…




結果はまた

愛のないSEXに

泣かされた



私は好きな人に

気持ち良くなってもらいたいし

ちゃんと奉仕もする




だけど逆におねだりをすると

超迷惑そうな顔で疲れただの

ひたすら文句を言い

裸のまま私を放置して

そっぽを向く




本命だったはずの彼なのに

最中もずっとRが

頭をよぎってしまって

結局心ここにあらずに

なってしまった




ここで心に更に大きな

穴が空いてしまった私は




今度は店の客で

以前から私を好きだと

言い続けていた

好きでもない男と

一夜を共にしてしまった




目の前には

全く好みじゃない男の顔




愛してると言われても

俺のものになれと言われても

答えに困って余計に

気持ちが萎える




テクは悪くないが

攻め方が激しくしつこい




私の嫌がることや

痛がることもしてくる




胸にはガッツリ

キスマーク




マジで迷惑…




約束の時間に

帰してくれない




あ〜あ

やらなきゃ良かった




気持ちの入らないHなんて

必要ない

後悔するだけだ




オナニーの方が

よっぽどマシ




こんなことで

穴埋めなんてできるわけが

ないんだよね




私が馬鹿だった…