浮気がおさまりません



相手じゃなく

私の…



今ポン彼ともうまくいってるし

とっても優しくしてくれるので

心も満たされているはず



エッチは自分本位野郎だから

合うと思ったことないけど

あったらあったで

女として見られてる感はあるし

何となく満足している



でもね



楽しいデートの後なのに

別れた直後には

他の男に電話して

呼び出しているという



普通じゃ

理解し難い行動をとる



だって物足りなかったんだもん



酒も入ってたし

もっと楽しみたかったんだもん



腹八分目じゃ

満足できないんだもん




飯も男も同じ

(今最低発言したな)





私を完全に満足させないまま

別れるといつも大体

おかわり〜!!

となってしまう



こないだのデートのときは

飲み足りなかったので

元彼Rを呼び出して

一緒に飲んだんだけど



待ち合わせの店に

たまたま営業マンMが

先に飲んでて無視もできず

カウンターに3人横並びで

カオスだった



左に元彼

右にキスした男

両手に花?



帰り際に

元彼Rにホテル誘われたけど

断って唇だけ奪って

バイバイしました



おあずけです



それ以上はだるかったし

ちと飲みすぎました






ポン彼は昔、シャブやって

ホテルに篭ると

デリヘルを呼ぶのだが

1人じゃ満足できず

終わった瞬間

次の女を呼ぶというのを

繰り返して



ついにおかわりくん

というあだ名を付けられたそうだ



必ず4人は

おかわりしていたらしい笑



うちらは結局同類なんだろう



でも私の場合シラフだしなぁ

ちょっと違うか



相手の浮気性に悩んでる人は

数多くいると思うけど

自分の浮気性に

悩んでいる人は

どうなんだろう?



意外と多かったり?



できれば1人の人をみたいっス…

でも本命は1人よ



一応ポン彼が寛大だから

できることかな



困ったおかわりちゃんです