何だか分からないけど

とにかく体調が悪い

全身不調



私の体

どうなってんの!?



息苦しく

背中が痛い



これは首のヘルニアから

きてるのかな



どうしようもなくて

今日も店休んじゃった…



真面目に頑張ろうと

してるときに限って

これだよ…



何が原因だか

分からないのがイラつく



最近夕方から夜にかけて

体調悪くなる



息苦しさ

過緊張

体の痛み

ムズムズ足

不安感

焦燥感

気絶レベルの眠気



メンタルからくるものなのか

ヘルニアからくるものなのか



両方か



痛み止めも抗不安薬も

全然効かないや



疲れたなぁ



毎日仕事に行くのが怖い



1日1日無事に

過ぎ去ってくれることを

祈っているけど

結局毎回途中から

耐えられないレベルに悪化



店は楽しんでもらう場だから

私が具合悪そうにして

お客さんに

心配かけるわけにはいかない



といっても何度かダウンして

既に迷惑かけちゃったけど



皆んなは迷惑とは

思ってないかもしれないけど

本当申し訳ない…



一刻も早く元気になって

まともに

仕事できるようになりたい