くたまには普通のブログ




以前から謎の胃痛に悩まされ

もう何年になるかな…




やっと胃カメラをやることに




ルールでは夜21時から絶食バツレッド

水もバツブルーとなっていましたが

私は一応19時頃に食べましたパスタ

(本当は時間ギリギリまで

爆食しようとしていたw



その後さっさと

寝ようかとも思ったのですが


元摂食障害の私は

食べ物に関して自由が

奪われた気になると


何か落ち着かない不安



その時に丁度飲み仲間から

「近所の居酒屋で飲んでるよーシャンパンロゼワイン

という報告を受け


今度はイライラちょっと不満

(私が胃カメラで飲めないことを

分かっていながらわざわざ

いらない報告するなって感じです)


と なってしまったので



21時〜強度強めのヨガに行って

バリバリ動いて禁止されていた

水をゴクゴク飲んできました泣き笑いDASH!



朝6時にコップ一杯の水で

常備薬を飲んでいいなら

いつ飲んでもいいんじゃないの??

と思いまして



とりあえず

酒よりヨガの方がイイグッド!


行って良かった音符

スッキリキラキラ



眠剤飲んで

おやすみなさいzzz






朝 無駄に2時間早起き


からの子供達の弁当作り🍱🍱


からの病院病院




人生初の胃カメラです


血圧測って

 下矢印

胃の泡ぶくを消す液体を飲まされ

 下矢印

鼻のむくみ取りを鼻からブシューダッシュ

 下矢印

苦い麻酔を鼻からブシューダッシュ

 下矢印

太さの違うチューブを3段階で

鼻からズブズブ

 下矢印

カメラと同じ太さのチューブを

鼻から刺したまま内視鏡室に移動予防

 下矢印

20分置いていざ

鼻カメラへびっくりマーク


しかし


全然入らない叫び



禿げ散らかしたオッサン医が


グリグリグリグリ

  グリグリグリグリ

     グリグリグリグリ


痛過ぎるびっくりマークびっくりマーク


聞いていた時間を大幅に越え

医者も大苦戦あせる



まれに鼻腔が細くて

入らない人がいるらしいけど

私の場合鼻腔を通り抜けても尚

激狭だったらしく

まるでケーブルひき並みの

力仕事に…



「途中で口からにしましょうか」

とも言われたけど


ここまできて引けるかおーっ!ビックリマークと思い

続けてもらったサーチカメラ




抜くのも一苦労

あちこち出血してボロボロだ🩸




モニターを見せてもらったところ

酷〜い胃炎でしたピリピリ



医者「こりゃあ痛いわ〜」


「来週ピロリ菌の検査もしましょうね」


「そして次回からは絶対に

口から入れて下さい」


と言われて今日は帰されました車





それにしても痛過ぎるよ


喉も痛いし頭も痛いガーンガーン





4時間以上経った今も

鼻血が止まりませーん🩸🩸


喉にも血溜まり🩸🩸🩸




いつまで出続けるんだろう…

ちょっと不安…




こんなケースもあるみたいなので

口が鼻かで選択するときは

よ〜くお考え下さいもやもや