全文消えるという

アクシデント…


頼むから自動で

保存しといてくれよ…


結構書いてたけど

何書いたか忘れたわ…





色々と問題のある父を語る上で


忘れちゃいけないのが



ギャンブル!!



特にパチンコに取り憑かれて

何十年経ったでしょうか…



毎日軍資金10万円を財布に入れ

何より真面目に通っています



趣味もなく

隙さえあればパチンコ



私は反面教師で一切やりません

(これは良かった)




この頃の父は30代

若くてパワーが

有り余ってたんでしょうね




仕事では有名な鬼社長


気に食わない相手には

誰から構わず暴力的


全く家庭をかえりみず酒と女


際限のないギャンブル




ですが家庭内で唯一

うまくいってたんじゃないか?

と思うことが夜の夫婦生活




私が小学生、弟が幼稚園生


この頃の毎日のように

母にビデオ鑑賞をしてなさい

言われ弟と2人

大量のビデオと共に

2階の普段使わない部屋に

篭っていた時期がある



その部屋で観ていたものは


デスファイル

心霊系

笑ゥせぇるすまん

仮面ライダーアマゾン

(古いな 笑)


しかしデスファイルは

ちょっとヤバい


子供が毎日死体なんぞ観ていたら

おかしくなって当然だわな…



でも興奮しながら観ていた




しかしビデオにも飽きてきて

部屋を物色してみたら

出るわ出るわ

裏ビデオ



私は直ぐに夢中になった

(それは弟抜きでね)



オマケに

当時は何だか分からなかった

コケシ達



台所のまな板の上に

氷を削って作った

コケシが立っていたのには

ビックリ&関心した 笑



あとは

忘れもしない

亀甲縛り大全集



楽しく読ませて頂きました♪



素敵な趣味ですね

お父さん



私達がひたすら

ビデオを観ていた間


大掛かりな

お楽しみタイム

だったのですね




その辺りもキッチリ

娘の私が受け継ぎましたよ

(^_^)






無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】