皆さんこんにちは👋😃こんばんは😃🌃

今月8日は結婚15年、14日は次男坊の小学校卒業式で6年間色々あったけど次男は長男に続き既に立派な夢を持ってるんで夢に向かって中学校でも頑張って欲しいな✨4月からは三男が小学校6年になり、またもや小学校役員に抜擢され大変だけど子供👦達の為に仕事に役員、趣味に頑張らねばならないあとぅ~し~です😎



さてさて今月の振り返り


今月末のホームの筑タムでのTDR大会に向け、毎月週に一回行ってたのが週ニ回短時間練習に行って来ました😀








そして①号機の走り🚙💨は今までにない過去1良いとタムメンに褒められ、②号機も更に進化すべくシャーシ変更でアルミシャーシから以前①号機に使ってたYD2SXⅢシャーシにし色々と使用を変更しました🤣





先週の(土)一時間①号機で大会前の練習し残り30分②号機のシェイクし、車速はそんなにないけど①号機と違いこれまたメリハリがあり踏んでいける楽しいマシンになりました🤩色々アドバイスをしてくれたタムメンの徳ちゃん有り難うございました☺️



そして今日28日大会前最後の練習に行って来ました😎2台とも良く走りますが①号機、②号機で出るかは大会当日に…🤭







さてさて今週末は3~4年振りの大会出場平常心でいつもの練習のように、悔いのないような走りが出来るよう楽しんできます👋😃





大会後は暫く節約し昼🍴は栄養豊富な土かな🤔笑笑

長渕兄貴が6月からのLIVE🎤前に7年振りとなるNEWアルバム「BLOOD」発売😎これまた楽しみだな🤣勿の論初回限定版、通常版、知人つたいでファンクラブ限定版買いますよ✨





ではまた来月に会いましょう🥳