後輩と会ってきました(^_^)


かなり仲が良い後輩で、異性ですが、それを感じさせない位です(o^-^o)


ある意味、血の繋がらない妹って感じですかね?(笑)


久しぶりに会ったので、話す事が多く、かなり話し込んでしまいました(^_^)



楽しい時間でした(^O^)




それに、良い指摘も頂きました(^O^)



俺は、本気に慣れていないようです(x_x;)



どこかで、逃げ道を作ったりしていて、本気を感じないようです(^_^;)




これは、恋愛面での話しですが…



恋愛面でそうなら、他の面でも自分が気付かないうちに逃げ道を作つり


自分を守っているのでしょうね(^O^)



恋愛面では、自分では前の傷は治ってるつもりでしたが…


逃げ道を作くり、自分を守ろうとしていると言う事は、完全に立ち直って無いのでしょうね(x_x;)




傷付いて、立ち直ってを繰り返して強くならないといけないのに、それを怖がっていたようです(^_^;)




良い気付きをくれた後輩に感謝です(o^-^o)




今月の目標とも重なりますので、今日から怖がらずに飛び込んで行きます(^_^)



もう傷付くことを怖がりません(o^-^o)(宣言)






今日も素敵な1日を送れた事に感謝します(o^-^o)





よっしゃ!



明日からも楽しんで行きMAX(^O^)




最幸☆☆☆