Strasbourg day2. | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

Strasbourg day2.

day1も書いてアップしようとしてるんですが、何故かアップされないのでとりあえずday2を。

今日は午前10時からテレビ撮影で滑った流れでそのまま練習を。
やっぱり今日滑ってるから自然とハーフパイプに身体が合ってくれます!

なかなか良い高さでてきました!
スピン系もRが大きくてタイミングが取りやすい分良い感じ。

パークコースも大きいセクションばっかりで繋げられたら気持ちよさそうです。
写真には写ってないセクションがまだまだあり。
ここではインラインとBMXの大会があります。

ハーフパイプ横にある超巨大ウォール。にしてもしたのクォーターが小さすぎるからこれは厳しい(笑)

大会は明日の16時から始まります。
しっかり盛り上げてこれるように応援よろしくお願いします!!

今日も練習後はストラスブールの街観光。
街が全く新しくなってないので本当に歩いてるだけで楽しいです。そのせいで練習終わったらすぐホテル戻って散歩してるぐらい(笑)

最高です。

さて、明日の大会に備えて休みます!
チャオ!


via Takeshi Yasutoko
Your own website,
Ameba Ownd