新しい動画! | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

新しい動画!

単刀直入タイトル!
という事で新しい動画をアップしました。

今回は、team GOODSKATES(チーム グッドスケート)による、ハーフパイプショーの映像です。
メンバーは…

・インラインスケート
岸本イッペイ
角井ヒロアキ
川崎トワ
中村トモヒコ
相原ユウスケ
安床エイト

・スケートボード
佐野セイヤ
芝田モト

の8名!これで僕が滑れていれば勢揃いだったんですが…
しかし!滑れなかった分、撮影頑張りました。

その話は後でするとして…とにかく、ご覧ください!!


撮影の話をすると…
機材をkom crewのkさんに借りて、EOS Mにフィッシュアイ、60Dに50mm単焦点、5Dに70-200の3台用意して動き回りながら撮りました。終わったときには普通に汗かいてましたよ(笑)

kom crewの写真にもその証拠が!笑


ここにも!


ほら、ここにも!


こっちにも!笑


あっ、こっちにも(笑)


…写真撮影の邪魔になってたらごめんなさい(笑)

編集は、できるだけそのままの映像を使いたかったので、特にいじってません。
今回は、音も自分で作った(というほど大した事じゃないのですが)のですが、そうすると映像と音がぴったり合って作品が引き締まるので、今後はこのやり方もいいですね。

存分に新しいMacBook Proを使ってます。改めて買ってよかった。


今年も残すところ2週間!体調などに気をつけて、楽しく過ごしましょ!

明日発売の、L-VOKAL/卒業のトレーラー。

これだけでも、相変わらずセンスのいい言葉選び。マストバイです。