Making of Samurai Session! | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

Making of Samurai Session!

Samurai Sessionのメイキング映像をアップしました!
良い!と思った映像を詰め合わせていったら、25分という長編になりました(笑)
けど、体感としては10分ぐらいに感じます(個人差あり,笑)

本編はドラムの音は2パターンぐらいしか流れてないですが、実際は1回1回の滑りの度に違うフレーズで叩いてもらってるので、そこも存分に楽しんでもらえると思います。

改めて紹介すると…ドラムは、UZUMAKIのDuttch(ダッチ)さん。

それ以外でも色んなアーティストのドラムをしています。

「この人のドラムと一緒に滑れたら絶対に面白くなる」
と思って、お願いをしたらあっさりと承諾してくれて(笑)実現しました。

僕の名前が武士というのと、日本人同士のセッションという事で「Samurai Session」と名づけています。
これは必ずシリーズ化できるようにします。
メンバーが増えていったら最高ですね!

スケート業界以外の人にもアピールできれば…という思いも、もちろんありますが、根本的にあるのは「この人と一緒にできたらヤバそう」という純粋なところでやっていこうと思っています。


という事で、メイキング映像楽しんでもらえれば嬉しいです!!