Go ahead. | プロスケーター 安床武士 公式ブログ

Go ahead.

3日のBONEZのライブ…めっちゃくちゃ痺れました。

ライブの7割は新曲(まだ発売してない曲)のセットリストであんなに盛り上がった事にメンバー自身もびっくりしていましたが、観客側からすると、勝手に体が動いてしまう曲ばかり。本能で反応してましたよ。こっちこそ驚きです(笑)

ライブ後のメンバーの楽しそうな顔が凄い印象的でした。
ここから前進していく事間違いなしですね。
めっちゃくちゃパワーもらったので、俺も負けずに前進していきます。

スケートと音楽、フィールドは違うけど、人生においての勝負は同じ。
自分自身の可能性、限界に挑戦していく姿勢は全く同じ。
そこから降りる選択肢も間違いじゃないかもしれないですが、続けて行くことで見える景色は絶景なはず。

まだ怪我から滑り出して2回だけやけど、ここから前進していきます。
応援してくれてる人が沢山いてますからね!

photo:01


JESSE

photo:02


Tsuyoshiさん

photo:03


UZUMAKIのTerryさんに、Nakaさん

photo:04


JESSEとマイ彼女(笑)
何より応援してくれてます。
いつも前を向けてるのは間違いなく彼女のおかげです。感謝。

photo:05


そして友人達!!

ここに写ってない人でも本当にいつも応援、パワーをくれている人がいてます!

いつもありがとう!
そしてこれからも宜しく!