今日やっと納車!全国でも最速との何の意味ももたない売り文句にあっさり騙されて…今日

今までのと乗った感じそんなに変わらず

アルファード乗り継いで三台目

時代の申し子三代目にあやかって俺の三代目は白→白→ときてからの黒



思ったほど興奮しなかったのは年のせいだろうか

トランクからの投稿
先月頭の話し

四年乗った二代目アルファードにもそろそろ買い換えかなぁって思ってた矢先

ト○タの悪徳ディーラーから全く不必要な耳寄り情報がありまして…

『○○さん、アルファードがフルモデルチェンジなりますよ!極秘の内覧会で見てきてんですけど、かなり格好いいですよっ!』

という情報

極秘なのに俺に話しが伝わるという極秘話し!笑

『いくらなの?』と聞くと

『まだ発表もしてないからいくらかも私達も分からないんですよー^_^;』

『でも黒はホント格好よかったですよ!』


って値段も分からない車を売りつけるこの根性!!

その上、値段も大きさも(ほとんど変わらないだろうが)スペック自体が謎な情報量の少なさの中

『予約抑えておきますか?』

って…

クリスマスのケーキの予約みたいに簡単に、500万以上の買い物を勧めるこいつに

『架空の物買う、○○詐欺みてーなもんじゃねーか!』と詰め寄ってみたが!

『今回のは絶対間違いありませんてっ!』




お前の生き方が間違っているのを俺は知っている笑

あのー誰も見てないとは思いますが…

年末恒例の感謝の挨拶したかったんですが…



ブログの書き方忘れてもうて…

今やっと書きました

皆さんは元気にしてますか?

僕は親戚と酒に囲まれながら

右のアバラにヒビを入りながらも日々頑張っています