- 前ページ
- 次ページ
先月頭の話し
四年乗った二代目アルファードにもそろそろ買い換えかなぁって思ってた矢先
ト○タの悪徳ディーラーから全く不必要な耳寄り情報がありまして…
『○○さん、アルファードがフルモデルチェンジなりますよ!極秘の内覧会で見てきてんですけど、かなり格好いいですよっ!』
という情報
極秘なのに俺に話しが伝わるという極秘話し!笑
『いくらなの?』と聞くと
『まだ発表もしてないからいくらかも私達も分からないんですよー^_^;』
『でも黒はホント格好よかったですよ!』

って値段も分からない車を売りつけるこの根性!!
その上、値段も大きさも(ほとんど変わらないだろうが)スペック自体が謎な情報量の少なさの中
『予約抑えておきますか?』
って…
クリスマスのケーキの予約みたいに簡単に、500万以上の買い物を勧めるこいつに
『架空の物買う、○○詐欺みてーなもんじゃねーか!』と詰め寄ってみたが!
『今回のは絶対間違いありませんてっ!』
お前の生き方が間違っているのを俺は知っている笑
四年乗った二代目アルファードにもそろそろ買い換えかなぁって思ってた矢先
ト○タの悪徳ディーラーから全く不必要な耳寄り情報がありまして…
『○○さん、アルファードがフルモデルチェンジなりますよ!極秘の内覧会で見てきてんですけど、かなり格好いいですよっ!』
という情報
極秘なのに俺に話しが伝わるという極秘話し!笑
『いくらなの?』と聞くと
『まだ発表もしてないからいくらかも私達も分からないんですよー^_^;』
『でも黒はホント格好よかったですよ!』

って値段も分からない車を売りつけるこの根性!!
その上、値段も大きさも(ほとんど変わらないだろうが)スペック自体が謎な情報量の少なさの中
『予約抑えておきますか?』
って…
クリスマスのケーキの予約みたいに簡単に、500万以上の買い物を勧めるこいつに
『架空の物買う、○○詐欺みてーなもんじゃねーか!』と詰め寄ってみたが!
『今回のは絶対間違いありませんてっ!』
お前の生き方が間違っているのを俺は知っている笑
あのー誰も見てないとは思いますが…
年末恒例の感謝の挨拶したかったんですが…
…
ブログの書き方忘れてもうて…
今やっと書きました
皆さんは元気にしてますか?
僕は親戚と酒に囲まれながら
右のアバラにヒビを入りながらも日々頑張っています
年末恒例の感謝の挨拶したかったんですが…
…
ブログの書き方忘れてもうて…
今やっと書きました
皆さんは元気にしてますか?
僕は親戚と酒に囲まれながら
右のアバラにヒビを入りながらも日々頑張っています
