火曜日。

パパが仕事で泊まりでいない。

辛いやつ、いこ!!!


一蘭風とトマト辛麺つくりました。

ブレンダーで豚肉をドロドロに。

辛いやつはなしで。

一蘭っぽい!!すごい!うま



トマトいれた辛いやつ。

めっちゃ辛い。笑

うま!!!

ワタスは天才か?!笑



トマト

豚タンキャベツ

糸こん煮



ごちそうさんでした。