月曜日。


梅できたし、掃除もできたしいい1日だったわ。


さぁ。月曜日の晩御飯〜

あげ焼き

さつま揚げ大根炒め煮



豚しそチーズ巻き


お庭でしそがたくさんとれた。

嬉しい☺️


味玉とミニトマト


ごちそうさんでした。