梅仕事梅仕事だ!!梅とりました。14キロの梅とれました。シママースで漬けました。塩で味変わるらしい。11キロ梅干しに!15パーの塩分でつけたー氷砂糖がちょっとしかなかった、、砂糖で、、😭はちみつ梅リベンジ。