日曜日。

ひな祭り🎎パーリーしました。

娘に受験生だから合格するようにトンカツ揚げていい?って言ったら

やだ。というので、前前前日に揚げてやりましたわ!笑

しかもおろしポン酢でさっぱり!

みんな食べてました!😏


ちらし寿司つくりました。


ポテトとさつまいもスティック

菜の花のおひたし

もやしナムル

おろしカツ

お刺身

ちらし寿司

長芋短冊

パセリと鰹節天ぷら

いちご🍓


カロリーなんて気にしない今日は!笑

菜の花、さつまいも、じゃがいもいただきました。


ポテトにしましたー

切って、塩水につけて冷凍。

今日は冷凍する時間なかったわ。


菜の花。

春ですね♪


またまた揚げすぎた、、

ネガティブ笑い泣き

おろしポン酢最高😃







パセリの天ぷら美味しい🤤


ごちそう様でした。