布団をお風呂場で洗いました。
足でふみふみ。





脱水しようと洗濯機に押し込んだが、入らない、、、(T ^ T)

再度チャレンジ。






入らない、、、、




必死にふみ、外に干そうとしたら、雨降ってきたやんか、、、





雨がかからないとこまで竿を持っていき、
汗だくで、やった。



そしたら、晴れてきた。よかった。



なんとか干せました( ̄▽ ̄)




さぁ。昨日の晩御飯わぁ。


炊き込みご飯
あさりのお味噌汁
わかさぎの天めひび天ぷら
たこと水菜の和え物
焼かないコロッケ
パイナップル


ごぼう、たけのこ、ツナ、ちょっとたこいれた。

あさり、たけのこ、みつばでお味噌汁


めひびをつけてわかさぎは天ぷらに。

めひび苦くなってしまった、、
失敗(T ^ T)


焼かないスプーンコロッケ。

じゃがいもサラダをリメイク。
つぶして、牛乳とまぜ、チーズ、焼いたパン粉を乗せた。


美味しい( ̄▽ ̄)なくなった。



パイナップルが🍍美味しすぎる。



ごちそう様でした