梅仕事だ!!


梅とりました。

14キロの梅とれました。


シママースで漬けました。

塩で味変わるらしい。


11キロ梅干しに!

15パーの塩分でつけたー


氷砂糖がちょっとしかなかった、、

砂糖で、、😭


はちみつ梅リベンジ。



娘の誕生日パーティーをしました。


火曜日だけど、

パパいないから今日!!

父の日だからお刺身買って帰りました。



さぁ。パーティー🎉🥳🎉🥳🥳

リクエストはトマト、オムライスと唐揚げとポテト🍟


バター醤油ポテト

オムライス

まいたけ桜エビピザ

トマトサラダ


まいたけピザにしたら不評、、

桜エビ乗せ忘れました、、、



父の日だからお刺身を。笑


唐揚げ1キロ

ちゃんと作った。

塩麹で柔らかく、片栗粉もちゃんとつけ、皮を外に!


あとのせ!笑

忘れたな、、



ごちそうさんでした。



娘のケーキ

水分多いメロン使ったらだれた、、

チョコプレート暑くてとけた、、(T ^ T)


凹んだ。

次は頑張る😤