梅仕事だ!!
梅とりました。
14キロの梅とれました。
シママースで漬けました。
塩で味変わるらしい。
11キロ梅干しに!
15パーの塩分でつけたー
氷砂糖がちょっとしかなかった、、
砂糖で、、😭
はちみつ梅リベンジ。
梅仕事だ!!
梅とりました。
14キロの梅とれました。
シママースで漬けました。
塩で味変わるらしい。
11キロ梅干しに!
15パーの塩分でつけたー
氷砂糖がちょっとしかなかった、、
砂糖で、、😭
はちみつ梅リベンジ。
娘の誕生日パーティーをしました。
火曜日だけど、
パパいないから今日!!
父の日だからお刺身買って帰りました。
さぁ。パーティー🎉🥳🎉🥳🥳
リクエストはトマト、オムライスと唐揚げとポテト🍟
バター醤油ポテト
オムライス
まいたけ桜エビピザ
トマトサラダ
まいたけピザにしたら不評、、
桜エビ乗せ忘れました、、、
父の日だからお刺身を。笑
唐揚げ1キロ
ちゃんと作った。
塩麹で柔らかく、片栗粉もちゃんとつけ、皮を外に!
あとのせ!笑
忘れたな、、
ごちそうさんでした。