先日、
日本各地のすべての女性が主役になれる
「ママの夢サミット」に参加してきました。


場所はザ・リッツ・カールトン大阪。
素敵な空間にワクワクしながら
足を運んだのですが。


会場の熱気にビックリ👀‼️


想像以上の人の多さ!!
なんと169名もの大人数!

そして、同じお席に協賛企業様が
座られてるという!!


結婚し主婦だった私には
今までにない空間で。

足がガクガク、心はバクバクと
緊張でいっぱいでしたが。



テーブルのファシリテーターの
長嶋幸代さまを始めとする
同席して頂いた素敵な方々のお陰で、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました💖


改めて、
私の夢ってなんなのかを
考えさせて頂く貴重な時間でした✨



そして最後に、

青木千草さまからなんと!
「あなたの未来を予約するCITTA手帳」を
皆さまにプレゼント👀‼️


来年の手帳を迷ってたタイミングでの
この驚きのふとっぱらなプレゼント💖

来年はこのCITTA手帳で、
夢の予約沢山させてしていきますーーー✨


ご一緒させて頂いた皆さま、
プレゼントして下さった千草さま、

有り難うございました🌈✨