先日、
ナンバーインスピレーションカードの
セッションをすると言うので。

佐野由和さんこと、ゆかちん
逢いに行ってきました✨



実は、カードを初めて体験した時。
ゆかちんと受けさせて頂いたのですが。
(彼女はその時は再受講として)


カードの紐解きするのに

何も分からない私は、
説明文を読みました。



すると


まさか、



ゆかちんの目から
涙が溢れでたのです!!



私は凄く凄くビックリしました👀‼️


反面、


彼女の浄化の涙
このカードのすごさを目の当たりにし。

「カードを習いたい!!!」
と言う気持ちがフツフツと沸き出ました。



このカードは本当に
潜在意識にアクセス
ひもといてくれるんだと!✨





ゆかちんのセッションは、
とっても居心地良かった~💖

ピラティス講師でもある彼女だからか、
とってもゆったりした良い空気感。
けど、しっかりと掘り下げてくれたので。
スッキリ晴れやかな気持ちで
帰れました!!

同じカードでのセッションでしたが
気付きが沢山あり勉強になりました✨



改めて、

あの時ゆかちんと一緒に受けれて
今の私があります。
たった一度の出逢い

けど、

私にとっては貴重な出逢いだったので
感謝の気持ちでいっぱいです😂


ゆかちん、有り難う!
そしてこれからのご活躍応援してます🌈✨
彼女が気になられた方、
是非↓↓↓ご覧下さい~✨

http://ponoplus.com/