またさぶろうです
チュー




今日は




とある講座のお仲間である方と
zoomで繋がって
楽しくお喋りしたよーって

ルンルンひらめきスマホPCニコニコ笑い




いや~
楽しかった!!
❀.(*´▽`*)❀.



同じ経験をした仲間って


めっちゃ気が合う
音譜チュー
ヤバい








またさぶろう

これでもかつて

マインドを整える講座受けたりとか







色々


真顔






そう、色々手を出したり出さなかったりw








とにかく



色々しんどかったもんだから
絶望




「こんな自分
どげんかせんといかん」
_(꒪ཀ꒪」∠)_





と思い立ち






アメブロに数多く転がっている
あらゆる講座




そりゃもう
魅力溢れる講座ばかり
お願い




これなら自分
✨人生変えられるかも✨
(´。✪ω✪。`)✧*。

と夢見て




こじれた脳で選び
こじれた脳で取り組んだ結果





とかね

アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww
講師にキレられたりとかね





いやー



無意識の
誤爆帝王www
ヤラカシあるある




人生変えるどころか
自分のイタさに気が付けなかったりとかね
そりゃ変わるわけねぇわwww
笑い泣き



でもその行程がなかったら



その講座を受けなかったら

このお付き合いはなかったし

今の自分もなかった
爆笑




この楽しい時間も人も

かつてのこじれた自分がもたらしてくれた
ニヤリ




だから




今 こじれてる自覚のある人

なんとかしたいと思ってる人

先が不安で仕方ない人




またさぶろうを見て
安心してください
ヽ(。>▽<。)ノ




大丈夫

OK