こんにちは星またさぶろうですUMAくん




今回もリブログしたくなったのでグッ爆笑




夕馬さん✨

御自身の感性に正直に

歯に衣着せぬ真っ当なご意見

良い悪いではなく

あくまで「こう思う❗」というスタンスに惚れますラブ


誰にだって嫌いな人

どうしても許せない人はいると思います

いない人は まあ それでいいですチュー奇跡?




でも

どうしても許せないのに

許せと言われても


なんで許さなあかんのムキー伊勢弁が炸裂DASH!


って時 ありますし

許せないヤツの幸せ願うなんてニヤニヤ

有り得んwむかっ

自分の方がそいつより幸せにならなきゃ余計に腹立つだけやしDASH!

自分、聖人君子でもないしぶちゅー


嫌いなもんはキライって思ってますハートブレイク



相手を嫌悪するのは 自分に似ているから
とかなんとか聞いたことあるけど



だからなんなんさ( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)
似てたらどーだってんだよ アン?


って思いません?(๑¯∇¯๑)



何の解決にもならんと思うのわたくし目



人間ですもの(みつお?)ドクロ








またさぶろうはそれでいいと思いますパーゲラゲラ

今回は特に強く✨




自分の気持ちに正直に


人として間違ってなければ


それでいいと思いますOK照れ