​結婚して3年。子宝にも恵まれ、念願のマンション購入。2人目妊娠直後、旦那の不倫が発覚。

もぅこの世からいなくなりたい…そう思った事もありました。

もの凄い辛い日々でしたが、旦那の不倫も終わり比較的落ち着いた今は成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しました。

辛い時、経験者の方のブログにとても助けられました。自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら嬉しいです。


大変ご無沙汰してしまいました。

このブログは過去、私が経験した不倫体験を書いています。


不倫の後に旦那の借金も発覚し、


とんでもない相手と結婚したな……


今もそぅ思うことが多いですが、不倫前は自分中心にもの事を考えいたところから、子供中心に考えるようになり、決断を迷う事も減りました。


子供達にとってどの選択が正しいのか。


今別れるべきか、継続するべきか。


自分の気持ちが壊れてしまっても、軸を決める事で判断しやすくなるし、迷いも減ります。


ただやっぱりわたしの心は大切にしていかないといけないわけで、どぅやって心を回復するのか。


この部分は旦那の協力も必要です。

寄り添って欲しい時は寄り添ってもらい、愚痴を言いたくなった時は全面的に受け止めてもらう。


そんな日々を過ごしてしたからなのか、時間とともに心も身体もだいぶ回復しました。


そんな私の気持ちの変化、旦那の気持ちの変化など、カナリマイペースに更新しています。