​結婚して3年。子宝にも恵まれ、念願のマンション購入。2人目妊娠直後、旦那の不倫が発覚。

もぅこの世からいなくなりたい…そう思った事もありました。

もの凄い辛い日々でしたが、旦那の不倫も終わり比較的落ち着いた今は成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しました。

辛い時、経験者の方のブログにとても助けられました。自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら嬉しいです。


旦那の不倫が終わり、旦那は家に戻りたそうだったが、私も決心がつかないまま時を過ごしていた。


お互い仕事もしているし、私も家事や育児に追われ、週末は子供達と遊ぶ日となると、旦那と向き合って話す時間はほとんどない。

別居していれば尚更だ。


ただ私も不倫が終わった事で、《急いでなにかを進めたい》という気持ちは全くなく、ゆっくり自分の気持ちの回復につとめたいとおもった。


フラッシュバックする事も多いし、何気ない旦那の行動にもイライラしてしまう事もあった。


これ、別居してなかったな尚更じゃん!


そぅ思うと、《別居をやめるという選択肢》は今のところないな。。

そぅ思っていた。