​結婚して3年。子宝にも恵まれ、念願のマンション購入。2人目妊娠直後、旦那の不倫が発覚。

もぅこの世からいなくなりたい…そう思った事もありました。

もの凄い辛い日々でしたが、旦那の不倫も終わり比較的落ち着いた今は成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しました。

辛い時、経験者の方のブログにとても助けられました。自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら嬉しいです。


彼女が妊娠したと聞き、ショック、悲しいという気持ちはほぼなく、呆れに近い怒りの気持ちが残った。


《子供は作らない》そぅ2人で決めていたにも関わらず、欲望のまま生き、あと先考えない2人。

長年に渡り不倫をし、終わりに向かっていたにもかかわらず浅はかな公道による妊娠。


そして旦那が彼女からの電話に出れない理由は、ただ一つ。


別れを決めていて、おろしてほしいから。


そぅ確信した。


『彼女はなんていってるの?産みたいって話し合いになってるの』


旦那に聞いてみた。


『いや、おろす事という話になってるけど、精神的に不安定になっている』


そぅ返事がきたので、


『まずは、彼女とちゃんと話しをしなさい』


そぅ言い、彼女のもとへ向かわせた。