​結婚して3年。子宝にも恵まれ、念願のマンション購入。2人目妊娠直後、旦那の不倫が発覚。

もぅこの世からいなくなりたい…そう思った事もありました。

もの凄い辛い日々でしたが、旦那の不倫も終わり比較的落ち着いた今は成長できた事もあったかも…と考えられるまでに心も回復しました。

辛い時、経験者の方のブログにとても助けられました。自分の経験が今悩んでる誰かの力になれたら嬉しいです。


今回の別居は期間を決めての別居だったため、1ヶ月で旦那は家に戻ってきた。


帰宅後、この1ヶ月の話をし、彼女との近況についても聞いてみた。


彼女とは別れた。でも、相手を離婚に進ませてしまっている事もあり、完全には関係はきれていない。

けれど、身体の関係はない。


そう話した。


信じるか悩んだが、1ヶ月離れていた事で私も多少心が穏やかになっていたのか、比較的旦那との関係再生を前向きに考えていた。

身体の関係がある、なしの問題でももぅないのだが…


また、今まで旦那の言葉より、携帯をみて真実を見極めていた。しかし、この1ヶ月で携帯のロック番号が変えられており、事実を確かめる事が出来ず半信半疑だった。


ただ、後1ヶ月もしないで2人が生まれる。

終電帰りも無くなったし、とりあえずこの1ヶ月平穏に過ごしたい…そぅ強く思っていた。